ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/09 22:21:41 (hYZJe9xM)
初めての投稿です。

もうすこしで還暦の既婚じじぃです。
妻とは感情的な行き違いがありまして長年レスの状況です。

そんな私に春が来るとは槌槌

相手の彼女は以前職場が一緒だった、ひと回り下の外国人の既婚者です。彼女曰く、その頃から、好きだった、そうです槌
私がその職場を退職してからしばらくしてデートするようになり、私も、いい印象を持つようになりました。ただ、外国人なので、言葉のコミュニケーションはていねいに、かつ、単純な表現を心がけてきました。

それがなんと、4月に飲んだ後「ホテルに」と誘われました。私としては正直「役に立つのかなぁ」という思いで、実際その夜は勃起せず、なめなめで終わりでした。

ですが、私にとってはとても新鮮な経験で、はじめて「SEXを楽しみたい」という気持ちになりました。

その後、逢瀬を重ね、ようやく先月、挿入にいたりました。バイアグラの力は借りましたけど。彼女に2度目の男にしてもらった感じですね槌

次の目標は射精です。といっても彼女はまだ現役なので生ではまずいんですけどね。

そんなこんなで、こんなオヤジが、エロに目覚めてしまった話でした。股間を膨らまして彼女が来るのを待つなんて、ただの変態ジジィです槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しずく
2022/08/16 00:00:28    (UqMHJ0Wl)
素敵な投稿でついレスしたくなりました、セックスは大事ですね、心も体も若く人生にハリを持たせてくれる、これから楽しめる事を応援しています。
3
投稿者:爺さん
2022/08/11 12:55:57    (RXtUmJLq)
還暦前でのバイアグラしようとは淋しいですな 。。。
2
2022/08/09 22:35:43    (/IeYQhlV)
素晴らしい。きっと真面目に過ごしてきたご褒美でしょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。