ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/30 09:26:10 (q4uKLt71)
寂しいとだめですね。
すっごくキスしたくなる。
舌をいっぱい絡め合って、彼の唾液いっぱい飲まされて…キス大好き。
40代の店長としばらく付き合ってました。
みんな帰って誰もいない事務所で2人きり。
彼がシャツを脱いだら、彼の乳首を舐める合図。
乳首が弱いから、舐めてるとどんどんおちんちんが大きくなってくる。
我慢できなくなって彼がチャックを下ろしたら、おしゃぶりの合図。
しゃぶれ、って彼の声は今でも覚えてる。
匂いも味もどこが感じるとかも全部覚えてる。
おしゃぶりしながら、両手で彼の乳首を触ってあげるとすごく感じてくれる。
もう我慢できなくなった彼が、マンコ出せよ、って言ったら下を脱いでお尻を突き出します。
今日も味見してやるぞって、彼が入って来ます。
あー俺専用のマンコ気持ち良いぞって、奥まで愛してくれます。
動きがどんどん小刻みに激しくなってきたら、味見だけじゃなくて最後まで。
前の日とかに奥さんとしてたら、溜まってないからなって最後まではしないから。
その時は私も少し物足りないけど、今日はどんどん気持ち良くなってくる。
どうだ気持ちいいか?ご主人様のチンポは気持ちいいか?って言いながら私のお尻を叩きます。
あーイクぞ、ガキ種くれてやるぞ。腹ん中でしっかり受け止めろよ。孕んだらひとりで産んでしっかり育てろよ。あーイクイク…おおっ…。
一番奥で彼の動きが止まって、おちんちんがびくびくする感覚とあったかいのが入ってくる感覚が伝わってきます。
私の中に全部出して彼が離れたら、おちんちんを隅々まできれいに舐めます。
下着に付いたり、匂いで奥さんにバレたら困るから…。
こんな関係が1年ちょっと続いたけど、色々あってあっけなくお別れ。
1回生理が遅れてた後、頭痛までするくらい重い生理が来たんだけど、その時血に混じって小さいかたまりみたいなのが出てきた事があったから、もしかしたら妊娠してたとか思った事があったけど、正直よくわからないしその1回だけだったから、実は避妊してくれてたのかもしれない。
何にせよ、あれからずっと1人だし、寂しいからまた彼氏欲しいんだけど…。
私結構年上じゃないどだめだし、でも結婚してる人は嫌だし、同年代とかならまだ独身の人多いし仲良くなったりした人もいるけどでもやっぱり結構年上じゃないと難しいし。
寂しいからまた、色々思い出してもっと寂しくなる。
すっごくキスしたくなる。
次はずっと、一緒にいられる人がいい。
いい人早く見つけたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:マジレスくん ◆lQvk1ZlzGg
2022/10/11 03:06:30    (5sOYEQ17)
小さい塊は単なる血の塊だよ。

そんなの生理あるあるだし…

そんな短い期間で、目視できるほど胎児は育たないから~!!


3
投稿者:爺さん
2022/08/31 09:28:12    (njIztsAy)
25歳 顔もスタイルもいい たえこなら

もっともっと いい男に巡り合えるから心配ない
2
投稿者:浮雲   ukigumo3
2022/08/30 10:05:57    (wg9fhDe/)
このような強烈な体験、経験をしてしまうとハードルが上がってなかなか次が続かなそうですね
どうしても比べてしまって…

これを上書き出来るくらいの相手をお探しなのでしょうか?

もしくはせめて逢瀬の時だけでも全てを忘れさせてくれるようなかたを…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。