ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/18 20:06:17 (JB4EAfsl)
二十歳の時にあなたに抱かれて女になって、その後、少しずつ女の悦びを知っていきました。
恥ずかしさより気持ち良さが勝り、裸を見られても、アソコを拡げられても平気になりました。
優しかったあなた・・・別れは、卒業だけが理由だったのでしょうか?
お互い就職先のある場所へ引っ越しして、その距離約50km、会えない距離じゃなかったと思います。
別れてからはラインを入れてみても、既読になることはありませんでした。
耐えきれず、教えてもらっていた住所を訪ねましたが、ウソの住所でした。
裸で愛し合った私は、そこまで避けられるとは思いませんでした。

あなた以外の男性に抱かれたのは、あなたと別れて二年後でした。
あなたに未練はありましたが、熱心に言い寄ってくれた彼に抱かれることで、あなたを吹っ切りたいと思いました。
あなたのことを忘れるほど激しく愛してもらえるように、彼には飛び切り淫らな私を見てもらい、彼の性感帯も刺激しました。
彼もそれに応えるように、淫らな私を愛撫しました。
彼が私の中に入って来た時、あなたのとは違う刺激、あなたとは違う場所にあたる彼とあなたの違いに、驚きました。
私はその時、まるであなたから解放されたような感覚に陥りました。

彼は私が淫らな反応をすればするほど、必死に突いてきて、更に私は淫らになっていきました。
淫らに喘がされるたび、あなたへの愛情はかき消され、彼からの愛情にまみれていきました。
もっと淫らになって彼の愛情で溢れようと、彼に股がって腰を振ったり、四つん這いでお尻を高く上げたり、彼に思う存分淫らな私を楽しんでもらいました。
そうしたら、女として最高の快楽をもらえました。
初めて、イクという感覚を経験しました。

これで、もうあなたのことは終わりにできそうです。
あなたへの愛情は、もう、欠片も残っていないと思います。
さようなら、あなた・・・
私は、嫁に行きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/03/15 07:31:40    (cQUeJ4Fy)
やけっぱちかよ
11
投稿者:(無名)
2023/01/16 18:09:33    (VSNQrleu)
うーん、切ない。
10
投稿者:元彼
2022/12/05 17:51:03    (/HMs9gmM)
どうか、お幸せに…
9
投稿者:(無名)
2022/11/28 22:12:35    (oC/1j1.Z)
嫁に、イク~!
8
投稿者:(無名)
2022/11/09 19:09:03    (yByr.5co)
オレの時は、まだ携帯電話なかったっけ。
7
投稿者:(無名)
2022/10/03 18:41:41    (PROL.LT8)
卒業の別れは、連絡先を消したな。
会いたくなるから。
6
投稿者:(無名)
2022/09/05 19:47:39    (BKP44bzG)
分かれた後に縋らない方がいいってことだな。
5
投稿者:(無名)
2022/08/23 12:17:35    (YPdvJGeg)
嘘の住所なら、教えないでスパッと別れりゃ良いのに。
4
投稿者:(無名)
2022/08/01 12:42:17    (rOHFrYnY)
そういう避け方、嫌いだね。
別れて正解さ。
3
投稿者:(無名)
2022/07/27 18:55:45    (0Uajv/Ck)
嘘の住所は、つまり相当避けられたってことだもんね。
彼の答えだから仕方ないね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。