ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/24 17:39:41 (gd/SEIii)
裕美、咲月と知り合う前の話しをします。

私はなぜか、交際に至る女性は処女、なぜそうなるのか、ちょっと考えてみた。
友人たちとグラビアアイドルの写真を見て、各々好みをいうと、私が選ぶのは、
決まって、あまり色気がない、清楚系か地味系。

会社の男性たちのみで飲み会をやった時、社内の女性について、あれこれ話しをすると、
私は決まって、性格固い系、でしゃばらない系の女性について話題にしがちだ。
プロポーションについては、極端な体型以外は、あまり評価の対象にはならない。

一緒に飲んでいる連中は、口々に、
「そんな地味な女興味湧かない、色気こそ大事、プロポーションが全て」
とか言うけど、私はピンとこない。

前置きはこのくらいにして、裕美、咲月と知り合う前の話しをします。
私が大学を卒業してすぐの、22歳の頃、親から就職祝いに車を買ってもらい、
有頂天になっていた頃の話。

仲の良かった大学の同期が公務員になって、私に連絡してきた。
彼いわく、
「職場内に女性の臨時職員がいっぱいいて、遊びに誘うとすぐOKしてくれるから、
今度ダブルデートしないか?」
とのこと。

大学の同期が言うには、臨時職員は18歳から20代前半の女性が大半で、公務員との結婚目当てで、
勤務している子が多いらしく、実際、臨時職員と結婚した職員も多く、公務員の妻で専業主婦を、
目指す女性が、1年契約の臨時職員を希望するとのこと。

1年契約といっても、特に問題なければ自動で更新され、給料も独身であれば、そこそこの額
をもらえるので、新卒の女子高生が応募してくる場合もあるという。

同期との事前打ち合わせによると、臨時職員の女性二人の内一人と同期は、
交際を始めたばかりで、もう一人の女性は、特に交際している男性はいないので、
私が気に入らなくても、ドライブに連れて行ってくれとのこと。
同期が職場内の臨時職員達に悪い印象を与えないためにも、かなり真剣にお願いされた。

そんなわけで、就職し職場環境にも慣れた7月の土曜日午後、同期とその同僚の臨時職員2人と、
私がカフェで待ち合わせした。

同期の車と女性が二人が乗った車がやってきて、カフェに降り立った。
カフェで女性二人を見ると、同期の彼女はいわゆる美人系、手足が長くスラリとした体型、
同期と親しく話す様は、私ともう一人の女性に親密さをアピールしている感じ。

二人とも20歳とのことで、私とこれからドライブする予定の女性は、理紗といい、
卵型の顔立ちで、目は大きめ、背は低め、女子アナでいうと、大島由香里を、
ちょい下膨れにした感じ。
話をしてみると、自ら話題を出し積極的に会話のきっかけを作るタイプと感じた。

30分ほど、自己紹介したり、私と同期の近況を冗談交じりに女性たちにして、カフェを出た。
私は、理紗をドライブに誘うと、
「はい」
と快活な口調でOKをもらった。

マイカーは、所詮ファミリーカーではあるが、車の免許は大学3年の夏休みに取得し、
実家の車で訓練してたので、それなりにスムーズに運転できる。

土曜日の午後という微妙な時間の出発だったけど、私は、
「ちょっと夕日を日本海で見ようか?」
と言うと、理紗は、
「よろしくお願いします」
と応えてくれた。

海までのドライブ所要時間は、約1時間、車中での会話は、話し好きの理紗のおかげで、
そこそこ楽しかった。

彼女曰く、
「同期と彼女は、これからお泊りデート、だから、この土曜日の午後を選んだんですよ」
ドヤ顔っぽい表情で、運転している私に向かって言う。
「良く知っているね。同期とその子、そんな親密な交際しているんだ?」
「だって、午前中に私が彼女の家に迎えに行って、ご両親に、これから旅行に行ってきます。
って挨拶したんだもん」

「それって、完璧なアリバイ工作?」
「そう、ご両親に笑顔で、お見送りされされたんだよ」

どうやら、同期は彼女とお泊りデートをするために、私と理紗を使ったらしい。
もし、私が理紗をデートに誘わないと、計画が破綻する可能性があるので、
真剣にカフェ後のドライブについて、私に頼んだのだろう。

なかなかの策士の同期に苦笑してしまうが、誓って同期は腹黒ではない、どちらかというと、
真面目で誠実な奴である。
そんな同期が、私を使ってまで策を練ったということは、マジ彼女に惚れていて、
このお泊りデートを絶対成功させてやるという思いが感じられた。

こんな話しをしているうち、車は海水浴場に着いたが、まだ日没には早いので、
海岸脇の駐車場に車を停め、理紗と一緒に砂浜を散歩することにした。

7月といっても、まだ海開き前なので、人影はまばら、駐車場にも車は数台だけだった。
波打ち際を歩いていると、理紗は寄せる波に、
「きゃ」
と言い、私に抱きつくようにして、腕をつかんだ。
私も、
「大丈夫?」
と言いながら、理紗の手を引っ張りながら手の平を握り、その後は、手を繋いだまま、
波打ち際を歩き、綺麗な貝を拾ってはレジ袋に入れた。

その後車に戻り、互いのシートを倒し手を握りあったが、特に会話はなく、
車のフロントガラスの先から日没を待っている状況だった。

たぶん、私の想像だけど、理紗は自分の両親に対し、同期の彼女と挨拶し、
一緒に旅行する旨を伝えていて、互いにアリバイ工作をしていると思う。

だから、今日理紗はお泊りOK、けど、同期から聞いた、臨時職員は結婚相手を求めていると、
いう言葉が気にかかる。

私はまだ22歳、同期のように、結婚を覚悟しながら、同僚の臨時職員と、
お泊りデートをする気にはなれない、かと言って、遊びで理紗の身体を奪うのも、
私の趣旨に反する。

やがて、太陽が日本海に接近し、水平線と接触する。
「じゅっという音がするから、よく聞くんだよ」
と言うと、
「海面、大爆発」
と理紗が興奮気味に言う。

その後、太陽がゆっくり海面に接触し、やがて姿を隠し、代わって徐々に星々が姿を現した。

私は、
「そろそろ帰ろうか」
と理紗に言い、二人で車に乗った。

途中、理紗は、
「実は、今日、親には友達と旅行すると言ってあるから、家に送ってもらわなくていいよ」
と言った。

「え、じゃあ、これから夜通しドライブしようか?」
冗談っぽく言うと、
「おまかせします」
と、海に来るまでの陽気な話し方とは正反対の、ちょっと緊張している物言いだった。

とりあえず、行くあてもないので、海岸近くのファミレスで食事し、食べ終わる頃には、
夜の9時頃になっていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:頑張るオレ
2022/07/24 17:41:18    (gd/SEIii)
翌日、朝の目覚めは9時頃になり、ホテルのチェックアウトは10時なので、
かなり慌ただしい朝となった。
10時を過ぎ滞在した場合は、宿泊プラス休憩時間扱いとなり、その分追加料金を払う必要が、
あるらしい。

10時ぎりぎりにチェックアウトし、昨日海に行ったから、今日は山に行くことにした。
スマフォで調べると、山というより丘に遊具や散策路を設置し、子供連を連れた、
ファミリー向け公園があるとのことで、向かうことにした。

1時間ちょっとで、その公園に付き、二人で丘を登り始め、理紗は、
ポロシャツにジーンズの生地のミニスカート、生足が艶めかしい。

頂上まで15分ほどで登りきり、遊具のある広場に出たが、遊ぶ子どもたちの姿は見えない。
備え付けのテーブルと椅子に座り、途中コンビニで買ってきた飲み物を飲み、休憩した。

二人とも汗がひいてきたので、帰ることにし、順路に添って降り始めた。
途中、理紗が腕をからめ、頭を私の肩に乗せてきたので、顔を寄せキスすると、
理紗も積極的に応え、私の股間が急速に膨張する。

理紗の手を引き、順路から逸れ、杉林の中に入り込むと、理紗を太い杉の木に押し付け、
夢中でキスし、手をブラジャーの中に潜り込ませ、ひたすら乳輪周囲と乳房を愛撫した。

理紗は、
「はあ、はあ」
とあえぎ、私は手をミニスカートから股間に潜り込ませ、パンティの上からクリトリス付近を、
愛撫した。

そんな状態から、手をパンティにかけ、脱がせようとすると、理紗が協力してくれた。
うまくパンティを脱がせると、精神とペニスが興奮状態の私は、素早くスラックスを脱ぐと、
ミニスカートをまくりあげ、理紗の膣に挿入すべくペニスを近づけた。

その時、理紗が衝撃的なことを言った。
「あん、お尻でいいから、お願い」
最初、何を言っているとか解らなかったけど、お尻がOKらしということを理解できた。

「あそこは、結婚相手以外はダメだけど、お尻はいいの?」
「はい、そうです。お尻をどうぞ」

私は、大学時代アナルセックスの経験はなかったけど、思い切ってトライしてみた。

理紗を杉の木につかまらせ、バックからペニスを理紗の尻に向けこすりつけると、
理紗は両手で尻をかき分けアナルを露出、ペニスをアナルを押し付け、こすり付けた。

私は、ペニスをアナルに触れさせると、理紗は手でアナルのマッサージを始め、
その手には、大量の唾液が着いていて、アナルをほぐし、滑りを良くするためだろう。

ペニスを理紗のアナルに当てた時、ペニスにコンドームを付けずにアナルに挿入すると、
膀胱炎になるとの記事を読んだ記憶がよみがえり、挿入は控えながら、
アナルから膣、クリトリスにペニス接触させ、愛撫することを繰り返した。

理紗は、
「あん、あん」
言いながら、尻を振り、
私も、
「理紗のここいい」
と、言いながら、ペニスを執拗にこするつけていると、もう、我慢できなくなり、
ペニスをアナルに向け、初撃を射精、第ニ射を膣の周囲に撒き散らした。

理紗は、射精を確認すると、アナルや膣周りに手を伸ばし、精液をすくい取ると、
鼻に持っていき、匂いをかいでいた。

ものすごく興奮し、理紗を後ろから抱きしめ余韻に浸っていると、理紗が、
「処女守れました」
と嬉しそうに話し、
「私さんだったら、結婚したいな」
と言い出した。

たぶん、以前交際していた彼氏は、膣挿入、イコール結婚を恐れ、
アナルの開発に勤しんだと思う。

「もうちょっと、つきあってみてから色々決めたいと思うけど、どうかな?」
と理紗に言うと、
「大歓迎、よろしくダーリン」
と、いつの間にかダーリンになっていて、戸惑った。

その後、ウェットティッシュで精液を拭き取り、二人手をつなぎながら公園を降り、
麓にある道の駅で食事した後、理紗を自宅に送り届け、デートは終了した。

その後、しばらく考えた。
処女を守るため、アナルを使わせる、たぶん、アナルを開発した男に、
フェラもアナルファックもしていたと思う。
それって、愛情うんぬんより、処女膜の有無が大切だと考えているのでは、
ないだろうか?

そう思うと、急速に理紗との関係が醒めていき、今後連絡をとらないようにしたところ、
メールのやりとりも激減し、交際は自然消滅した。

同期の公務員にそれとなく理紗のことを電話で聞いてみた。
「最近、一緒に飲みに行ってる男性いるようだね。お前たちどうなったの?」
と逆に聞き返された。

「彼女とは自然消滅だよ。それこそ、お前はあの美人さんと、どうなってるんだ?」
「将来的には、結婚も視野に入れているよ。実は彼女の伯父さんが、役所の偉い人で、
互いにWIN-WINだよ」
と惚気が入った。

2
投稿者:頑張るオレ
2022/07/24 17:40:40    (gd/SEIii)
ファミレスを出ると、私が車の中で緊張気味に話しかけた。
「じゃ、泊まるところを探さないとね。車の運転でちょっと疲れたし、
ゆっくりお酒でも飲みながら泊まろう」
と言うと、理紗は、
「今日はご苦労様でした。お酒も飲みたいですもんね。」
と言うと、うつ向いてしまった。

私は、車を出すと、コンビニに寄り、お酒やらつまみを買い込んだ後、
あてどもなく走り出した。
そして、国道から一本はずれた道を走っていると、理紗が、
「あっ、出てきた」
と口に手を当てながらつぶやいた。

車のスピードを緩め、理紗の見ている方角に顔を向けると、そこは車でも入れるホテルがあり、
そこから車が出てきたのを見て、ちょっと驚いたらしい。

「あそこ、泊まれるかな?」
そう呟くと、理紗は、
「大丈夫だと思いますよ、あっ、友人が言ってました」
と、あわてたように言う。

私はウィンカーを出し、ホテルに向かった。
ホテルは、バンガローというかロッジというか、戸建てになっており、
屋根付きの駐車場があり、そこに車を入れた。

部屋に入ると、電話が鳴り、宿泊することを伝えると、料金について説明され、
チェックアウト時に支払うらしい。

理紗と部屋に入り、中をチェック、広いダブルベッドに、鏡台らしきもの、冷蔵庫に、
テーブルに椅子、当然風呂もあり十分宿泊できる施設だ。

最初、理紗が風呂に入り、その後私が風呂に入った。
その後、二人で宴会に突入、かなり飲んだけど、ファミレスで食事してきたせいか、
それほど酔わない。

時刻は11時を過ぎ、
「明日もあるし、そろそろ寝ようか」
と言い、互いに服を脱ぎベッドに入った。

私は、はっきり言って、性欲よりも、臨時職員の結婚願望に恐れをなし、
積極的な行動に出ることができず、しかもドライブの疲れとお酒の美味しさと、
心地よい酔により、理紗に手を出さずにいた。

大学時代、受け身な性格故に、年上女性から好かれ、
先輩から童貞を卒業させてもらったけれど、先輩が卒業した後、
交際しセックスに至った女性は一人だけだった。

ベッドに入ると、理紗は、
「腕枕してもらっていいですか?」
と言い、私は腕を伸ばすと、理紗は頭を乗せ、私に抱きつく格好になった。

私は、左腕で腕枕し、右腕を抱きついてきた理紗の背中に回し、身体を密着させた。
理紗のおっぱいが私の胸に押し付けられ、しかも理紗の唇は、私の唇に触れている。

ペニスは固くなり、理紗の股間に押し付けたくなったが、ここは受け身の私故、
我慢し、理紗の背中をさする。

理紗は唇を押し付け、舌を私の口蓋に入れようとする。
私も応えて、デープキスが始まり、私もとうとう我慢できず、背中を撫でていた手を、
理紗の股間に潜り込ませ、パンティの上から愛撫を始めた。

理紗は、
「はあ、はあ」
と言いながら、私の手を遮るようなことはしない。

調子に乗った私は、理紗のパンティの中に、ヘソ側から手を忍び込ませると、
理紗の陰毛は、かなり濃く縮れた毛がヘソしたから脚の付け根まで、覆っていて、
まるで、ブッシュが何かを守るように繁茂しいるようだ。

指を下に下げ、クリトリスと思う場所を愛撫し、そして小陰唇をかき分け、
膣と思う場所を交互の愛撫した。

理紗は、
「はあ、はあ」
と息を乱し、もだえた。

私のペニスも限界を迎え、このままだと射精しそう、なので、理紗の着ているTシャツ、
ブラジャー、パンティを脱がし、私も全て脱ぎ、二人は全裸になった

いきり立ったペニスに手を添え、理紗の膣にあてがった時、理紗から、
「私初めてなんです。将来結婚する人にだけに許そうと思ってました。
結婚してくれますか?」
と言われた。

私は、海に行った帰り、運転しながら考えていたことを言った。
「私は、まだ就職したばかりの22歳、今結婚は考えてない。
だから、ここで無理に理紗を求めたりしない。」

理紗は、表情を変えずに、
「そう、ごめんね。私は結婚する人にあげたいから」
と言った。
「じゃあ、別の形で楽しもうよ」
と私は言い、理紗と私は69の形になり、互いの生器を愛撫することとした。

理紗と69をした時に、理紗の股間を凝視し、舌で愛撫したけど、あの陰毛はすごいと思った。
大陰唇の周りと肛門の周りにも陰毛があり、膣を舐め愛撫する時に大陰唇縁の陰毛を、
なめ、唇で摘み引っ張ってあげた。

そして、クリトリスを吸い、執拗に舐めあげているうち、理紗は身体を痙攣させイキ、
私も理紗の口の中に射精し、理紗は何も言わなくても、精子を飲んでくれたようだった。

理紗のフェラチオは手慣れており、以前の交際した男に仕込まれているようだが、
たぶん、その男も理紗から結婚の話しをされ、処女を破る前に逃げ出したのだと思う。

その後は、時間も夜12時を過ぎており、抱き合うようにして眠りについた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。