ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/08 06:33:19 (eLSGz9Eu)
私の彼
還暦超えているけど…とっても素敵なんです~

彼は出会う前にEDになっていたそうですけど…私とは必ずエッチしてくれる

エッチが出来ればいい関係ではなく
愛のあるエッチがしたい

そして、ゴールデンウィーク中
初めと終わりに会うことが出来ました

最終は中出ししてくれて
本当に彼のが欲しくて
嬉しかった
その後は、私の大好きなオチンチンお遊びタイム
ちょっぴり彼に怒られながら
ムニュムニュお口の中でお遊び

私のフリータイム!

中出ししないと
いつまでもフル勃起しているので
柔らかオチンチンをなかなか食べれなくて

今回、彼とエッチして
初めて柔らかオチンチンを遊び咥え堪能しましたよ~

彼は、私を中イキ、乳首イキさせる上手な人

指が必要なかった人ですけど…オチンチン元気なので~

でも、久しぶりに出したオチンチンは


かわいいオチンチンになってしまって
初彼の指経験

さすが、私の彼
指でも、いかせてくれるしクリ舐めが上手でイキまくってた~

クリ舐められるの気持ちいい(≧∇≦)bでも、ただ舐められるのは苦手だったけど…彼には、舐めて欲しい

大好きなんです

彼がですよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:50代夫
2022/05/30 20:36:20    (ZAvEfpgs)
俺もEDだ。前立腺癌で全摘出して機能不全に。妻は納得済みで
術後俺への気遣いか交わりは無くなっている。
不倫相手の奥様には内緒にしていたので逢ってみたのだ。
気持ちはやる気満々でキス、愛撫で責めた。 フェラして来るので
それ以上にクンニと指で責めた。 いつもの様に逝かす事が出来た。
一息つくとふにゃチンを責めて来た。 半立ち程度で込上げて来たのだ。
堪んねぇ!逝けるかも。「アヤミ イイぞ! もっと もっと扱いて!」
「立たへんけど 気持ちイイの?」「イイ もう少し! アッアア 逝く 出るぅぅ・・」
EDになって初めてのオーガズム。「タケシさん 何か出たよ!」
精液はもう出ない、潮? 尿なのか? ドクターに訊くに聞けないで・・
とりあえず、アヤミにも手術の事を話して二人の秘め事になっているのだ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。