ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/02 03:36:50 (b/BIrF2.)
37歳の主婦ですが今まで浮気の経験なかったのですが、先日初めて経験しました。
相手は以前パートしていた会社の社員の人です。
偶然、買い物してるときに再会し懐かしくてつい立ち話になり今度ランチに行こうと誘われ軽い気持ちで連絡先交換をしました。
その日のうちに連絡が来て二日後にランチとなり楽しくランチして懐かしい話をして私は男友達が出来た感じで嬉しかったです。
何度かLINEで連絡をとりながら1ヶ月後に2回目のランチになりました。ランチの後、車で送ってもらったのですが途中、見晴らしのいい場所に車を止められて突然、私のことが前から気になっていたことを告げられました。私は友達感覚だったのでなんと答えたらいいのか迷ってた時に突然キスされてしまいました。少し抵抗はしたのですが抵抗になってないようで、より強くキスされて服の中にも手が入ってきました。
荒々しく胸を触られたのですが、ずっと触られてるうちに気持ちよくなってきてて、さらに真昼間なのに車の中で服をずらされて舌で胸を愛撫されてしまいました。
そのうち、スカートの中にも手が入ってきたので、断わろうと思ったのですが、つい言葉のあやで、ここでは駄目って言ってしまいました。
なら少し休憩して行こうと言って中断してくれました。
断らないといけないと思ってましたが、近くにホテルがありすぐに着いてしまいました。
ごめんなさい、帰りましょう。と駐車場で言いましたが、キスされて二人だけの秘密だからと言われて部屋まで手を引かれていきました。
部屋に入るなり彼はベットに私を押し倒してキスをしながら服の上から胸を触り少しずつ服を脱がせられていきました。
せめてシャワーは浴びたくてお願いすると私が先に浴びることになりました。
シャワー浴びてバスローブ姿で彼がシャワー浴びるのを待ってましたがこれから起きることを考えると不安と緊張が入り交じってました。
続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/02 04:57:59    (zbGVOGpM)
みんな最初はそうやって
誰かのせいにしたり、
何か言い訳を探して
自分は望んでなかったと
言い張るんだよねー(笑)

でも考えてみて。
いくら元同僚といえ
他所の男と二人きりで会う…
そんなお誘いにOKしたんだよね?

その時点でご主人にしてみれば
「アウト!」って言うと思うよ(≧∀≦)

心のどこかで望んでた…
自分が不貞な人妻だと認めるのが
怖いんだろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。