ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/18 00:30:38 (L4IZmD2M)
ひとつ!

改善
是正希望

誰の目が気になるかわ
お互い様です

なので、私はなるべく主人の表現は控えています

出来れば、お互い既婚者同士



家内
鬼嫁

このフレーズを使わない伝え方を考えて頂けませんか?

素敵な人って思っているのに
パワーマイナス1000%ダウンする


この問いにどう答えを出す?
私は夢中だから夢の中に居させて

思うんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かおり ◆xUQ9NcrJL6   kaornnnn
2022/04/22 04:50:09    (J/k2L.AW)
他人になんと言われてもいい
あのときは真剣に向き合っていた
と思う恋愛
私は今、探し求めて居た出逢いたい人に出逢った
ここまで来るのに何人の男と会い消えて行ったかわからない
でも、彼は…会ってみたい人になるまで約三年
長かった~
いつの間にか彼は還暦を超えていたけど…
年齢に関係なく会いたいと思うようになって会った人
直前に彼はヘタこいたけど…
それでも会いたいと言われ
わかった~エッチ抜きで会おう!ってなり
早一ヶ月、好き過ぎるが故に不安に襲われ日々


3
投稿者:(無名)
2022/04/18 01:48:36    (5vZCz0Xd)
それ、逆だよ(笑)

嫁の話を出しつつ堕とすことで
終わらせる時が簡単でしょ?
「最初から解ってただろう?」ってね。

好きだの愛してるだの
禁句を連発して不倫やる男は
後先考えてないから逆にヤバいよ(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/04/18 00:51:27    (.vAWQQ1t)
パートナー、相手、ツレとかあたりですかねえ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。