ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/14 11:02:38 (TiNkaV1V)
後から聞いた話しですよ
私と初会いする手前で彼は立たなくなったらしく病院にも行き加齢による勃起不全と診断されたそうです。
まったくその感じは私にはなく
逆においくつ?と思わせるオチンチンの反り返り、太いし硬いし持続性バツグン!

で、彼一人なのに、3人に抱かれた気分になるオチンチンのサイズ違い

普通のマッサージしたら極太、反り返りは天井向き私のオマンコが壊れそうだったよー!

流石に、大丈夫?って彼に聞かれちゃいました

だから、私はギリギリ大丈夫!だけど、これ長かったら痛くて無理かも~って

そしたら、今度から調整するから言ってね~だって!

彼のオチンチンはとっても素敵でとっても怖いんです笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:還暦過ぎ夫
2022/04/23 06:31:28    (olUb8bqM)
俺もED、3年前前立腺全摘出手術で機能不全に。ガックリ、女房も寂しそう!
でも、ふにゃチンでもシコシコで芯から込上げて来て鈴口からピュッツ ピュッツ 出来たよ。
従来と同じ感覚で逝けたけど、疲れは直ぐに回復。ラッキー!
恐らく、EDになった人は諦めて俺の様な発見はないと思う。
ドクターに話すと、採精室へ案内され噴射液を採取。ナースに手伝って貰い最高だった!
結局、尿なのか? 潮なのか? 不明。害はないとの事。
女房とは69で仲良くやっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。