ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/08 20:40:05 (5NS5DiFe)
今年の私の誕生日に、知らないナンバーからショートメールで「お誕生日おめでとう」メールが来ました。
誰だろう?とかなり悩んでいましたが、そのメールが来たことも忘れかけていた先日、職場に古いアドレス帳が残ってるのに気付いて調べたら、7年前に別れた元カノでした。
何で今更と頭が混乱しましたし、「ありがとう」と返すには、もう時間が経ちすぎていました。
私を思い出してくれてるのは嬉しいし、今でも元カノのことは好きですが、元カノも私も結婚しているし、何を期待してのメールだったのかわかりません。
でも、私が好きな元カノは、揉め事が起こる前の、昔の元カノなんですね・・・

弘中綾香アナに似た可愛い元カノとは、会うたびセックスしていました。
お互いの性器が好きで、69スタイルで弄り合ったり舐め合ったり、一度私が暴発させてしまい、元カノの髪が精液だらけになっちゃったことがありました。
それでもシャワーで洗い流した後、
「一度出ちゃったけど、私のこと好きなら頑張ってくれるでしょ。」
って言って、フェラして起たせてくれました。
元カノのオマンコ、可愛いオマンコで良く濡れて、出し入れするたびプチュプチュとエッチな音がしてました。

元カノとは、結婚したら、お休みの日は一日中エッチなことして過ごそうね、と言ってました。
お互い実家だから、ラブホでしかセックスできなくて、早く一緒に暮らしたくて、結婚を約束して元カノの両親に挨拶に行きました。
そうしたら元カノの両親に、娘を誑かしたとか、騙したとか、あらぬ疑いをかけられました。
そうじゃないと言っても、盗人猛々しいと言われ、深く傷つきました。
元カノの両親は私の何が気に入らなかったか知りませんが、あれほど猛反対されるとは思わなかったし、結婚どころかその場で別れさせられました。、

私は暫く、立ち直ることができませんでした。
でも、友達が色々と遊びに連れ出してくれて、恋愛以外の楽しいことで気を紛らわせていました。
友達や知り合いが10人くらい集まって飲んだ時、私の破局話を聞いた一人の女性に、
「良かったじゃない。そんな非常識な人たちが義父母にならなくて。」
と言われて、何か憑りつかれていたものが取れたような気がしました。
やっと、元カノのことは諦めようと思えるようになりました。
そして、その発言をした人が現在、私の妻になっています。

別れて2年後、元カノが結婚したという話を伝え聞きました。
結婚したという事は、元カノの両親が気に入った男性という事なのでしょうね。
元カノ、夫婦間で何かあって、私に接触を試みたのでしょうか。
私達はもう、元には戻れないのですよ。
でも、昔の元カノのことは今でも好きだし、付き合ってくれたことには感謝しています。
だから、
「さようなら・・・」
と言って、元カノから来たショートメールを削除しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/03/09 08:47:10    (C4ECofRb)
7年も過ぎて、一体何の用事があったのでしょうね。
お見込みの通り、きっと、夫婦間がうまくいってないのでしょう。
2
投稿者:(無名)
2022/03/08 21:30:53    (YmeQneG/)
偉い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。