ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/25 09:04:35 (kLrBewE9)
初めのファーストコンタクト
笑顔でご挨拶
仕事柄ですけど
どんな方でもかな

プライベートで、タイプじゃなかった時は目が笑えていないけど


初めて人の車に乗った時
正直他人の車に乗ることは本当にしない
自分が断ることが出来ないので
大人ですから断りづらくて

でも、その方は会う前に大失態したので
私の方が断然有利でした

待ち合わせ場所に行き、コンビニ前と言われて行ったらコンビニ前にいないやんか
おーい

でも、少し手前に居ましたよ
こんにちは
から
ぜんぜんコンビニの前じゃないじゃない
と賑やかなダメ出ししてからの車内空間

返しがまた楽しくて
私は普段とおりの対応
行き先ナビしてくれる?嫌よ
ま、いいけどね
と、行ったら信用ないからセットするわ
だって
正しい選択
お決まり車線間違えて道案内からのダメ出ししながら

まったく凹む様子がないからまた楽しい
さすが、でも褒めないわよまだね

また後程
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:或る男性
2022/03/26 05:13:18    (OWv3V7BQ)
かおりさん、焦らさないで楽しんでいるところを訊きたいなぁ。
2
投稿者:ヒデ♂   d.e.m.i.o
2022/03/25 10:00:30    (YwqQE32A)
お互いの距離感をはかっている感じ、とてもほっこりします。
続きを楽しみにしています!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。