ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/31 01:17:22 (wNe6YhjV)
初デートから一週間、初デートで本当に嬉しくて楽しかった方

もう、ベタ惚れです。
桜の咲く時期に相手が居なくて桜を好きな人と見たことがないからしたくて
と、甘えた言葉が自然とその方に言ってしまったら
ちゃんとその言葉を拾ってくれたんです。
なら、観に行こうと

なんて優しいの~
え、そんなことでって思う方が沢山居ると思います。けどね、一緒に行きたいって私が言える人が居ないし
なんか、言っても大人のデートにならないような感じの人にも言えないし
結構簡単なようで、難しいんですよ
そのぐらい私にとって大事な腕組しながらラブラブにねっとりイチャイチャしながらのお花見なんです。

それが叶うかもしれないワクワク感
お日さまの下で大人のデートをちょっとだけだけどいつもしてから
エッチしたいな~もその方に言うことが出来たんです
何のことはないんです。

でも、この普通のことが言える方に出逢えたやっと、本当にやっとです

既婚同士、時間の制約がある中で叶えてもらえる幸せ
自由にしたいことを言わせて頂ける幸せ
決めるのは、その方ですけどね
でも、自由奔放にわがままを言える方に出逢えたんです。

こんなこと言ってもな~とか思わないでいい
二人で構築していく関係性

会っていて楽しいよ

楽しくなくなったら他探せばいいの裏返し
いろんなことに嬉しい

悲しく、辛く、我慢することもあるからこそ嬉しいがある

似ているようで違うんです

お会いした時に車から降りて外で待っていてくれたこと、そんな些細なことですけど
嬉しかった
会う前に私にとっては悲しいことを言われただけに

前から気になっていたけど
私のヤキモチ妬きでは苦しくなる方だった
なにを言われても多分私にはハードルが高すぎる
自分で処理しきれるか?
独占欲があるなんてあったり前じゃない好きな人を独占したいと思って何が悪い
だからと言って家庭を壊す気はありませんよ

勘違いする男性ばっかりだから
そんなリスクは取りませんので

それが本当の婚外恋愛
でも、チョー今のぼせてます

時に不安に押し潰されそうになりながら
上がったり下がったり
まー忙しいんです

そんな気持ちも楽しみ嬉しく思いながら進んで行きたいそんな方と出逢いました

また、続きは書きたくなったらです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。