ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/09 19:34:12 (kDas3S.P)
コロナ禍で夢破れて、君と別れて帰郷して1年、やっと、思い出の品々が入った箱を開けてみようと思い始めたよ。
思い出の品々を見て、目を閉じると、君の笑顔が蘇ってくる。
気品溢れる端麗な君が惜しげもなく披露した身体、スレンダーな四肢、小ぶりだけれど敏感だった乳首が懐かしい。
縦に切れ込んだ秘裂をなぞるように舐めれば、秘穴から甘い蜜が垂れた。
秘裂から覗く縮れた秘唇と突き出た秘豆に、元彼の蹂躙を感じて切なかった。
無垢だった柔肌に快楽を刻んだ元彼に負けじと、僕は秘豆を吸い、舌先で転がした。
清楚な容姿からは想像できない淫らな声で感じ始めた君…

お淑やかな横顔で僕の一物を舐め、可憐な唇で吸い込む。
一物を舐めながら、睾丸を愛撫し、揉みしだいて奉仕した。
その手つきに元彼の仕込みを感じ、嫉妬した。
一物を秘穴にあてがうと、ニュルリと呑み込んだ。
興奮した吐息を洩らしながら、僕の腰の動きにシンクロさせるように腰を使った。
清楚だった表情が、一物の抜き差しに歪み、イヤらしい声が漏れた。
時々ビクッと身を跳ねさせるように、一物に貫かれる快感に反応した。

愛液が卑猥な音を立て、淫らなひと時を演出した。
君は襲い来る性交の快感の声を押し殺そうと、下唇を噛んで耐えた。
激しい突き上げとカリの削りに、君の身体を快感が次第に支配していった。
一度一物を受け入れると君は、無意識に腰をくねらせ、その呼吸は発情した喘ぎへと変わった。
清楚を脱ぎ捨て、一匹の雌となった君は、激しい絶頂に仰け反ったあと、その余韻に身体を震わせて荒い息をしていた。
そして、僕の方に目を向け、自分が見せた痴態を恥じらい、頬を染めながら微笑んだ。
そして少しずつ、清楚を取り戻していった。

僕のいた店は、テイクアウトで粘ったがダメだった。
田舎の両親から、戻ってくるように言われた。
君を残して、僕は独り東京を去った。
「元気でね…」
と寂しそうな笑顔で見送ってくれた君に手を振って、僕は田舎に帰った。
新幹線の窓から、東京での7年間の暮らしにお別れを言った。

君がいたから、僕は人として成長できたんだと思う。
君との将来を見据えて付き合ってたから、夢が破れた今、淋しい思い出として心に刻まれている。
あんなに笑って夢を話し合ってたのにさ…
もう終わってしまったんだ…
僕は、君との思い出の品々をもう一度箱に戻して、硬くリボンをかけて押入れの奥にしまったよ。

3年間、僕と過ごしてくれて、ありがとう。
新しい幸せを掴んでね。
さようなら。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2023/03/06 21:45:24    (xzJTDvfC)
残酷やね
14
投稿者:(無名)
2022/12/07 19:09:44    (WPRctcAE)
哀しいなあ
13
投稿者:(無名)
2022/12/01 13:00:26    (H6qs2rqH)
切ない
12
投稿者:(無名)
2022/11/09 07:51:13    (FMOMBgqa)
キツい話しやね。
11
投稿者:(無名)
2022/10/02 15:49:02    (6.K/Vy6Q)
オレもコロナで失恋したわ
婚約を解消するハメになっちまったよ
10
投稿者:(無名)
2022/09/04 17:15:13    (yldK0fms)
切ねえな
9
投稿者:(無名)
2022/08/21 11:20:32    (kaRnIFst)
私もこの3月に帰郷しました。
仕事と彼女を東京に置いて…
8
投稿者:(無名)
2022/07/28 12:45:24    (ZRTRL8p6)
コロナ破局は結構いるよね
7
投稿者:(無名)
2022/07/19 19:04:37    (jwCAsTD.)
コロナ破局は悔しいよね。
俺も元カノと東京を捨てたよ。
6
投稿者:(無名)
2022/06/28 07:50:31    (WWzWS3TI)
同じような別れでした。
コロナで都内就職を諦めて帰郷、彼女と別れて3月過ぎました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。