ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/18 21:42:06 (at3xaXi3)
私より一つ年上の彼女は、綺麗な人でした。
長い黒髪が風になびいて、美しく煌めいて、笑顔が可愛くて素敵でした。
フッと笑顔が消えた瞬間、神々しいほど美しくなりました。
私より恋愛経験が豊富な彼女は、キスが上手で、下が絡まった瞬間、勃起してしまいました。
あなたは私の勃起を太腿辺りで確認すると、
「しょうがないわね・・・」
と言って、ズボンの上から優しく握ってくれました。
そして、彼女は服を脱いでいくのです。

美人で、可愛くて、経験豊富な彼女にリードされて、彼女の濡れた穴に潜り込みました。
愛があるセックス、お互い蕩けるように抱き合い、四肢を絡め合いました。
一回戦が終わると、暫くベッドでくつろいで、それからシャワー浴びてベッドに戻ってイチャイチャ、そしていつの間にか69になってお互いに舐め合っていました。
彼女はとても愛おしそうに私のペニスを舐めていました。
私は、彼女が元彼たちのペニスで掻き回されて、薄紫に変色したラビアを元彼に対する嫉妬交じりに広げ、充血したクリトリスにむしゃぶりつきました。
二回戦は、いろんな体位で交わり、後背位で身体を捻ってキスしたり、一つに繋がる幸せを感じながら気持ち良いセックスができていました。

彼女とは、結婚するつもりでした。
でも、亡くなっちゃった・・・3年前のことです。
彼女のご両親に、僕の右手から外したステディリングを渡して、彼女と一緒に送ってもらいました。
彼女、面倒見のいい女性でした。
男だからなんてカッコつけないで、もっと甘えれば良かったと思います。
もっと一緒にいたかったって、本音をぶつけて泣けばよかったのに、カッコつけて涙も流さずに送ってしまいました。

あの日から、今日で3年経ちました。
一昨年の一周忌の時、彼女のご両親から、
「娘のことは、忘れてください。あなたはまだお若いのだから、きっといい人と巡り合えますから、もう、ここへは来ないでください。娘も未練で迷ってしまって、成仏できませんから。」
と言われました。
約束、守っていますが、なかなか忘れられないでいます。
明日から、彼女がいなくなって4年目・・・明日はもっと、彼女の記憶が薄れてますように・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:四十路夫
2021/11/25 02:03:36    (Vj2ldfrA)
切ないお話で励ましのお言葉でもと思いましたが、妻の自慢話になります。
私の初キスは妻で、お恥ずかしいのですが22で童貞でした。 何とか唇を重ねましたが
妻は「イヤ! ダメ!」と言いながらも舌を入れて来たのです。勃起が我慢汁を感じて
爆発寸前、腰が引けました。 経験豊富だと思ったが、はにかんでいて可愛く見えた。
2回目デートのドライブでは車内でジッパーを下ろされ初フェラを、淫乱女だと思い汚くて
俺には無理と思ったが気持ち良くなり口内発射。 彼女は慌てもせず受止めてくれた。
そして「あまり遊んでないのね!」と言われてしまい彼女に大人の女を感じ甘えたくなった。
堪らず入れたくなり愛撫を、どうすればと悩んでいると頭を押されて股間に導かれた。
そして秘部を、おまんこを舐めたり吸ったり教えられ、喘ぎ声に興奮した。
過去の男に開発された躰が淫乱に悶え、悦びを感じているのを目の前にして勃起した。
彼女が「来て!」 その言葉に奮い立ったがチンポが勃起のまま感覚がない様な・・
そして正常位で一歩前へ、亀頭を割目に向け倒れ込むとビラに触れた瞬間射精を。

四十路半ば、今も妻を満足させれていません。 こんな夫婦もいますけど・・
「綺麗だった彼女を忘れなさい」とは言いませんが、貴殿も幸せになってください。

4
投稿者:(無名)
2021/11/19 12:56:21    (648zHUlA)
無理に忘れる必要はないよ。
思い出を大切にする気持ちがあればいいんじゃないかな。
俺はそうしてる。
3
投稿者:爺さん
2021/11/19 07:51:58    (PGiPOUPh)
俺ぁ~キスなんかしなくても

女と一緒にるだけで勃起したもんだったぜ
2
投稿者:(無名)
2021/11/19 05:58:23    (fsr7VtuT)
自分もずっと一緒にいるパートナーを失くしました。
気持も身体も合う人との早い別れは辛いですよね。

忘れたいのも覚えていたいのも
ご自分の好きな方で良いかと思います。

自分は年齢もそこそこなので
次と言う気持ちにもならないので
忘れないでいようかと思ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。