ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/07 20:07:59 (VFWVI5ND)
君と別れて3年、まさか、あんなところで再会するとは思わなかったよ。
ずっと忘れられなかった君は、僕の天使だったんだ。
天使だったけど、オマンコ広げて誘ったり、クンニのおねだりしたり、スケベな天使だったね。
君のオマンコって、左右対称で綺麗だったなあ。
クリが敏感で、コリコリに硬くなって、摘まめるくらい大きかったね。
フェラは亀頭だけチュパチュパする可愛いフェラだった。

いつか結婚しようねって言って、生でして、君のお腹に出してた。
君、精液がピュピュピュって出るのをじっと見てたっけ。
今でも忘れない、君とのセックス…
でもある日、セックスが終わって後始末してるとき、何とも言えない喪失感を感じたんだ。
目の前に君がいるにもかかわらず、何かが終わったような気持ちになった。
それから数週間後、デートの別れ際がスッキリしなかったときがあったんだ。
その次のデートの時、二人でいるのに落ち着かなくなってた。
そして君から、少し距離を置きたいと言われたんだ。

結局あのまま連絡を取らなくなり、スッキリしないまま終わっちゃった。
スッキリしないままで心残りだったから、距離を置いて半年くらいの時、君のアパートを訪ねたら、違う人が住んでた。
だから、縋りつくようになるから、ラインやメールはできなかったよ。
せめて、友達みたいに普通に話せる関係でいたかった。
心残りのまま音信不通になったから、思い出だけが綺麗なまま残ってた。
今、君はどこでどんな日々を送っているんだい? …って思ってたら再会したんだ。
場所は、君と過ごしたこの街から新幹線で1駅の、県庁所在地の駅だった。

駅のコンコースでバッタリ顔を合わせて、君は僕を見て「アッ!」っていう表情をしてたね。
黙って消えたのが心苦しかったのか、俯いて、
「ごめんね。突然いなくなって…」
と、これが開口一番だった。
とっさに左手を隠したけど、その前に薬指に光るリングを見つけてたよ。
「結婚、してたんだね…おめでとう。どうか、お幸せに…さよなら…」
「アッ、あの…さよなら…」
一応、さよならが言えて、別れの儀式は済んだ気がした。

君は、僕が今でも君を想っていたなんて、思ってもみなかっただろうね。
僕は、君からもらった物や、君の写真を捨てられないでいたよ。
君との思い出を大切に、この3年間を生きてきたんだ。
この街のどこかに君がいると思って…
でも、君は遠く離れて、すでに結婚していたんだね。
君との思い出の品は、全部処分したよ。
今後僕は、どんな人生を歩んでいくかわからないけど、もう、前を向いていくよ。

さよなら…
お幸せに…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2023/03/11 11:31:46    (59F5KAEn)
合わない方が良かったね
13
投稿者:(無名)
2022/12/06 12:32:16    (EEflyLw9)
これはキビシイ
12
投稿者:(無名)
2022/10/06 11:53:30    (ed1nG.ab)
深追いしないのが良策
11
投稿者:(無名)
2022/10/02 15:47:08    (o7zVGxhp)
キツいな
10
投稿者:(無名)
2022/09/01 07:51:58    (DvTYakh/)
別れの理由は聞くべきだったな
9
投稿者:(無名)
2022/08/21 11:17:33    (U9028ag9)
なぜ別れなければならなかったのか?
知らないままだと完結せんぞ。
8
投稿者:(無名)
2022/07/27 17:39:04    (Xo8/tF68)
完全に終わった恋ですが、ちゃんと別れた原因は確認しないと引きずるよ。
7
投稿者:(無名)
2022/07/11 12:33:59    (5dRdQ2xQ)
距離を置くって、別れることを意味する便利な言葉だよね。
ズルいよね。
6
投稿者:(無名)
2022/06/07 12:48:58    (/PEz4IQ/)
せめて別れの理由は知りたいよね。
5
投稿者:(無名)
2022/04/14 12:52:43    (Yo3OOZGK)
お腹が大きくなってた元妻を見たとき、泣いたっけな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。