ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/17 00:53:17 (LhxrVOaX)
続きです 
とりあえずデートはバレることなく乗り切りました すると芽依から 来週もお願い って騙してるみたいで嫌でしたがバレなかったしそれなりに楽しかったし 引き受けました
 次の週あってランチしてる時に『はあ あのさあなんで2周続けて麻依ちゃんなの?』って 今回も先週も完全にばれてたみたいです 『うすうす気付いたけどあいつ浮気してるだろ?』 ……返事に困りました 頭の中で天使と悪魔が戦ってます【ダメよ大事な妹の秘密を言ったら2人は破局しちゃうわ言っちゃダメ】【言っちまえよ浮気なんかしてる妹守ってやる必要ねぇよ 全部話して寝とっちまえ】……悪魔が勝ちました 芽依浮気してるよ なんで私たちが入れ替わってるとか浮気とかわかったの『伊達に付き合ってるわけじゃないし 少しの変化でわかるさ』 凄い愛されててるんだなって少し妬けちゃいました ここまで深く愛されてるのに……芽依から奪う決意をしました 姉妹の関係おかしくなる? それどころじゃないですYクンが可愛いそうすぎます 私なら芽依みたいに裏切ったりしない 憧れがいつのまにか好きに変わってました『今日は真依ちゃんとデートしようか 無理して芽依演じなくていいから 先週モノマネに必死であんまり楽しめなかっただろ?今日は素の麻依ちゃんでいいから
ますます 惹かれちゃいました 帰りがけ向こうも浮気してるんだから 私達もってあそこ行かない?ってホテル指さしました(まだ経験なかったけどYクンならいいと思って)ちょっと真が開いて『行きたいけど俺はいけないかな 一応芽依の彼氏だし』やっぱり芽依に未練あるの?『全くないよ一気に冷めた 俺自分が浮気できない性格だから そんな女ありえない きちんと別れて今の肩書き捨ててからじゃないと浮気になっちゃうだろめんどくせえよな 据え膳食わぬわって言葉もあるけど据え膳食えねえんだ』(今は芽依彼氏なんだ)わかった ごめんね忘れて そろそろ帰ろっかでご飯食べて帰りました 家についてから芽依と今までにない壮絶な喧嘩しました  続きます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。