ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/15 23:44:34 (HlDMZphE)
高校の時から二股や三股ゎ平気でしてました…。彼女がいる人ってわかっていた人とΗしたことさえいます…。Fして¥もらったこともあります…。そんな私を変えてくれたのが14歳年上の彼氏です!!私から好きになって、バツイチというのを知って…正直落ち込みました!!けどこんな私を一途にさせたあなたについて行きたぃと思っていますo(^-^)o本当に結婚しようね♪♪♪
過去の話を全て話して受け入れてくれたのでますます好きです(゚∀゚)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りんりん
2005/12/21 01:05:12    (7uoehc5z)
嘘ついて京都とか適当なこと言うな!!私ゎM県やなぃよ(^皿^)
4
投稿者:りんりん
2005/12/20 02:47:15    (s/VGbHeJ)
京都です☆
3
2005/12/19 04:10:47    (STGYJz52)
もしかしてM県の方ですか?
知り合いっぽいので…
良かったら何県か教えて戴けると幸いです
2
投稿者:りんりん
2005/12/18 23:05:01    (1cbH.ot.)
結婚が決まりました(^皿^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。