ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初恋

投稿者:RYO
削除依頼
2005/10/16 01:50:29 (gCwt32Fl)
私ゎ8ヶ月前に元カレに振られました。それまでにも何人かと付き合ってぃたのにそれまでの中で1番に好きになった。高校生だった私ゎ彼しか見ぇなくなって…半同棲もしました。だけど親の強ぃ反対で私たちゎどんどん会ぇるコトが少なくなり、バレンタインの一週間後、ぃきなりの彼からのMailゎ「ぃきなりだけど、俺もぅRYOにゎ会ゎなぃ。電話もMailもしなぃ。」そぅ言われました。悲しくて悲しくて8ヶ月たった今でも彼を想ぅと泣ぃてしまぅ。ねぇ学、ぁなたと一つだけした約束。まだ追ぃ掛けてるょ。ぁなたに振られてから高校も辞めてめちゃくちゃに仕事ばかりしてたけれど、ぁなたをまだ、愛してる。だからこの約束だけゎ…獣医師になるってこの夢ゎ絶対に叶ぇるょ…ぁなたのコトを忘れられるトキゎきっとこなぃ…本当に本気で愛してたょ、学…!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:THEスカイウォーかー ◆WrK5/0jYTw
2005/10/19 17:17:18    (LPMvvr7E)
高校辞めちゃったら獣医になれないんじゃない?大学とか行かなくてもなれるの?
2
投稿者:かいちょ
2005/10/18 00:42:23    (9q9Z9yit)
あたしも半年前に別れました。やみくもに半年過ごして来ました。相手の言ったことを信じて、そして、自分が約束したことを果たす為に。ツラいょね。悲しいょね。ケド、頑張ろうね!!高校なら、まだまだチャンスはあります。私も高校。行きたくないとか考えたこともあるけれど、約束の為にひたすら勉強してます。頑張りましょう!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。