ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/08 21:41:45 (TofNUNIq)
いまオレはハタチのペンキ職人。家に帰ると自分の娘がまってる名前はあゆみ。妻が残したオレの宝物だ。オレには似てないけど(>_<)妻とは小さいころから遊んでて結婚しよーねって言ってた。あゆみがお腹にいるって言われたときはうれしくてたまらなかった。⑱で結婚して⑲で出産。もともと体が弱かった妻(こんな言い方はひどいけど)出産の反動みたいなもので亡くなった。学校にもほとんどきてなかった。学校からの手紙とかプリント類は全部オレが持っていってた。勉強も教えてた。いつしか好きになり愛すようになりオレから言って付き合うようになった。結婚するとき妻の両親にきつく怒鳴なれたけどなんとか結婚。小さいころからしてきたようにこれからもオレがお前を支えるって誓った。つまが亡くなって一年になるけどいまは妻が残したあゆみがいるから幸せ。これからは妻にしてあけたようにあゆみの支えになって生きていきます。いまもこれからも妻のことを愛しています。まなみへ 夫より
下手な文章で申し訳ないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けい
2005/10/09 22:38:28    (2EAlyyme)
これから娘と空にいる妻とがんばります。
5
投稿者:りょう
2005/10/09 17:42:51    (cwORR7gi)
メチャクチャ泣けた(;_;)
4
投稿者:ai ◆yO06Z/4s8A
2005/10/09 15:45:02    (6M57Ki3I)
若いのにしっかりしててえらいですね。
これからも家族全員(もちろん!)で3人で頑張っていってください。
娘さんも絶対いい子に育ちますよ!!
3
投稿者:(無名)
2005/10/09 00:11:55    (nfYEa5/Z)
こんな風に愛されてて羨ましいです(*^_^*)これからも娘サンを大事にしてあげてね(^∪^*
2
投稿者:のん
2005/10/08 23:49:24    (Jtzjqi4r)
絶対奥サン見守っててくれとると思ぃまふ(><)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。