ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/09/30 10:14:29 (qc2vf2jB)
12歳の時から3年間付き合った彼がぃた...側にぃるのが当たり前な存在だった...中学の間ゎ毎日のょぅに彼の家に泊まってぃた。だが高校に入ってバカみたぃに遊びまくってぃた私ゎ彼に対する気持ちがだん②薄れてナンパされた男と浮気してしまった…彼から来たメールも電話もシカトしてぃたぁる日『ぉ前の事を好きでぃる事に疲れちゃった。ぉ前、幸せになれょ!!ぢゃなぃと俺が後悔しそぅだから。』そのメールもシカトしてしまった。それから何ヶ月かたったぁる日、妊娠してるのがゎかった。確実にナンパで知り合った人との子だとゎかった。当たり前のょぅにその事を告げると逃げられた...どぅする事もできなくて毎日、泣く事しかできなかった私ゎ死ぬ事を考ぇた...今日が最後だから..と思い出の場所をひたすらまわってぃる私がぃた。でも私の思ぃ出の場所ゎ全て3年間付き合った彼との思ぃ出の場所でもあった。どぅしても彼に会ぃたくなった...断られるの覚悟で彼に『今から会ぃたぃ...〇〇公園に来てほしぃ』とメールした。彼ゎ戸惑ってる様子で来た..当たり前のょぅに付き合ってぃた頃と違ってすごくそっけなぃ態度だった。同時に自分が今まで彼にしてしまった事をホントに後悔して悔しくて涙が止まらなかった。その時、彼が『ぉ前、幸せになれなかったのか?』と言った。30分ほどの沈黙のぁと私ゎ浮気した事、妊娠の事、自分のした事、全てを打ち明けた...彼に拒絶されるのを覚悟してぃたのに彼ゎ『1人ぼっちで辛かったな...ょくがんばった。』と言ぅと私の手を引ぃて彼の家へ向かって歩ぃた...付き合ってぃた時ゎ彼の家族とも仲良かったけれど別れた今、両親に合ゎせる顔などなかったし妊娠してる...私ゎ家に入る事ゎできなかった...すると彼が家の中から両親を連れてきて『俺の子供ぢゃなぃのゎ確か!!でも俺が責任を取る。俺ゎ付き合った時からこぃっを幸せにするし一生、一緒にぃるって決めてたから』と言った。私ゎ突然の事で頭が真っ白になった。彼の両親ゎ『バカか!!』と言って家に戻ってしまった。彼ゎ『心配するな』と一言。それから数ヶ月たったぁる日...彼から『ベビーベッド置ぃたら部屋が狭くて大変だぁ☆』とメール..彼が学校から帰ると置ぃてあったとの事...こんな私を...涙が止まらなかった...今でゎ3児のママになり長男ゎ4歳☆私ももぅすぐハタチ☆世界一最高なパパと子供に囲まれて幸せいっぱぃです(*>д<*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ai ◆yO06Z/4s8A
2005/10/09 15:57:21    (6M57Ki3I)
ほんまによかったなぁ。
幸せになってくださいね。
この文を見て、男の人を見直しました。
8
投稿者:わはは(^◇^;)_ ◆GDXc6TiYeQ
2005/10/02 05:45:02    (S9FF./mC)
俺はギャル文字を読めない おっさんだが、感動したくて又、来ちゃったよ~、くどくてゴメン!!    俺は、レスしたみんなが非常に可愛い!!みんなのレス見て、またまた感動!!どうもありがとう!!
7
投稿者:ユカ
2005/10/02 01:11:30    (wqqD.9og)
チョォ~感動!!!!!!!!!!!!(T□T)
6
投稿者:森田 ◆8pGIEE3gPg
2005/10/01 23:37:04    (YU83hBot)
彼氏かっこよすぎるよ~
5
投稿者:朔太郎
2005/10/01 04:27:18    (CUHOngbf)
ドラマ化できますな
4
投稿者:ワン ◆81IE/PCQfc
2005/10/01 02:07:22    (79.yKx0t)
ごっつぃえぇ話しやなぁ↑君が浮気した事は間違いやけど過ちじゃないからこれからも旦那さんと子供と頑張って!!俺もスレをスルーしそうやったけど読んで正解!!たまにはこんな話しも有りやね↑
3
投稿者:わはは(^◇^;)_ ◆GDXc6TiYeQ
2005/09/30 18:38:27    (k6PQZDZG)
スレ主さん、俺はおっさんだから、始めは君のスレをスルーするつもりだった。でも、なんとか読んでみて、感動した!!素直に反省して、今は真面目にやってる君は偉い。でも、彼氏(旦那か)の両親は、もっと偉い!!そして、旦那は、もっともっと偉い!!!!愛情のために、ここまでできる人間はいない!!どこをどう探しても、君には旦那以上の男は現れないから、二度と浮気しないでね。この先、色々あると思うけど、今の感謝の気持ちを絶対に忘れないでね。子育て、お疲れさま!!頑張れ~(^◇^)
2
投稿者:小泉純一郎
2005/09/30 14:22:53    (NzK1nsQd)
感動した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。