ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
237
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 14:08:34    (A1irm4zg)
さあやってみます。
236
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 14:06:47    (A1irm4zg)
男の子同士でやってもらって私が見て確認しています。
235
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 14:05:55    (A1irm4zg)
流れとしては、私を捕まえて投げてから髪の毛を掴んで立たせて再びなげる、3回投げたら私のお腹を3回づつ踏んでから足で私を転がしてうつ伏せにしてお尻を鞭で3回叩くと言うシナリオを書き込みしながら話ました。
「なんで3回なの?」と男性に聞かれたので「パンパンパン」の3回の方が劇のリズム的に良いのよと答えました。
流れの確認中です。
234
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 14:02:15    (A1irm4zg)
「友達に頼もうと思ったけど友達だと優しくされるから違うかなって思って」と言いました。
「わかった」と言ってくれました。
233
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 14:01:01    (A1irm4zg)
「それでね実際にやられてみたいんだ」と私が言うと「僕たちがお姉ちゃんをいじめるの?」と聞いたので「あくまでもいじめるゴッコね」と言いました。
「お姉ちゃんを投げて投げて叩いて叩いてってやって欲しいんだ」と言いました。
232
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 13:58:41    (A1irm4zg)
昨夜考えたのはヒロインが悪人に投げられ叩かれても負けずにとかでしたが、銃を持っていたので女戦士が敵にやられながらもみたいな話をしています。
内容としては、女戦士が敵に捉えられていたぶられるような話です。
「女の子をいじめるのは良くないよ」と言われたので「劇の話だからね」と言いました。
231
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 13:55:30    (A1irm4zg)
さて作戦開始です。
男性たちと話をしながら書き込みしていきます。
私は演劇部の脚本家と言いました。
脚本家がわからないようなので「演劇のストーリーを考える人」と教えました。
230
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 13:53:50    (A1irm4zg)
並んでいるとスマホを見られそうなので「並んでいると暑いね」と言って私が移動しました。
私の右後ろに男性たちがいます。

229
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 13:52:02    (A1irm4zg)
屋根のある休憩所に来ました。
机のような大きな椅子に並んで座っています。
「こんなところに来ても何も無いよ」と男性たちが愚痴っています。
「人がいないところが良いのよ」と私が言うと「お姉ちゃん孤独が好きなんだね」と言われました。
思わず「違うし」と言ってしまいました。
228
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 13:48:50    (A1irm4zg)
男性たちも頂上到着。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。