ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いつものバカです

投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
削除依頼
2024/08/17 16:16:39 (PaXD0TBk)
公園の展望台にいます。
ノーブラでTシャツ。
ミニスカートで白いパンツ。
あと暑いのでタオルを首に巻いています。
小の6が2人私の前にいます。
タオルでアキラ100%をやろうと考えています。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
247
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 14:42:41    (GW6H02J5)
ちょっと予定外でした。
立たせる為にパンツを掴んでと言ったらパンツのウエストの所を掴まれ引っ張りました。
男性の1人が「お尻が見えた」と言ったらもう1人も私のお尻を見に行ってしまいました。
246
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 14:39:30    (GW6H02J5)
私を立たせる時にパンツのお尻の所を掴んで立たせてと言ってみました。
245
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 14:36:35    (GW6H02J5)
お尻を撃ってもらいました。
スカートを自分で捲ったら笑われました。
生肌に当たるとかなり痛いですね。
244
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 14:34:28    (GW6H02J5)
「ねえさっきの銃で私を撃ってみて」と言ってみました。
「危ないよ」と言うので「お尻なら大丈夫でしょ」と言ってみました。
撃ってくれるそうです。
243
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 14:32:39    (GW6H02J5)
ちょっと休憩です。
3人で飲み物を飲んでいます。
こっそりとパンツを食い込ませました。
242
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 14:31:22    (GW6H02J5)
やってみました。
予定通りパンツは食い込み気味になっています。
Tシャツの胸を掴まれたのでお腹が出てしまい、その出ているお腹を踏まれました。
しかも立たされる時に男性たちは「おらおら立て」と言ってきました。
なんか男性たちのテンションが上がっているかも。
お尻の鞭もかなり痛かったし。
241
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 14:26:52    (GW6H02J5)
今度は立ち上がらせる時に髪の毛ではなくTシャツの胸を掴んでと言いました。
そして投げる時には左手でスカートを掴んでと言いました。
私のパンツの左側はちょっと食い込んでいるから反対も食い込めばと考えています。
240
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 14:24:36    (GW6H02J5)
やってみました。
スカートを掴ませたことでパンツが少し食い込みました。
スカートを捲らせて叩かせたので痛みが先ほどより強くなりました。
「痛い」と言ってしまったので「大丈夫?」と心配されました。
「リアルの痛みだから嬉しい」と言ってみました。
239
投稿者:千里 ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 14:19:41    (GW6H02J5)
男性たちに「投げる時には右手でスカートを掴んで背中から倒して」と言いました。
そして「お尻を叩く時にはスカートを捲って」と言いました。
男性たちは「ええええ」と言ったから「私はリアルが経験したいの」と言ってみました。
男性たちは「わかった」と言っています。
またやります。
238
投稿者:(無名) ◆EYDN49bQQw
2024/08/19 14:16:38    (A1irm4zg)
一通りやってみました。
足を掛けられて倒れふ時に足を大きく開いて倒れたらパンツが丸出しになりました。
私のパンツを見て「お姉さんパンツ丸見え」と言ったから、私が「あなたたちは階段で私のパンツを見てたでしょ」と言うと「バレた」と笑っていました。
髪の毛を掴んで立たされて投げられるんですが、腕を掴んでくるので何か違うんですよね。
そしてうつ伏せになってもスカートは捲れていなくてスカートの上からの鞭なので痛みが足りません。
1 2 3 4 5 6 7 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。