ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

帯状疱疹

投稿者:
削除依頼
2024/04/20 23:28:29 (74NDtu0Q)
私が帯状疱疹になった時です。
私は彼氏と同棲していて安全日はエッチしてました。
エッチはいつも全裸でやってますが帯状疱疹だと胸と背中が赤く腫れていて見られたくないのでエッチをやりたくないと言ったら彼氏は「Tシャツを着てやろう」と言いました。
肌が透けないように黒いTシャツを着ました。
いつもの前戯は胸や腹を触りますが服の上からは感じにくいので首、耳、太腿をせめたらいつもより時間がかかりましたがなんとか濡れてエッチしました。
帯状疱疹が治ると彼氏は前戯で胸を激しく揉んだり何度も乳首を摘んだり吸ったりしてきました。
「どうしたの?いつもより激しいんだけど」
「帯状疱疹でしばらく触るどころか見もできなかったからな」
私の胸が壊れるんじゃないかと思えるまで揉まれました。
帯状疱疹だった期間と同じ時間が過ぎた今でも前戯で胸が壊れそうになるまで揉まれてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/04/21 01:09:13    (SmmGoXb4)
厄介な病気になって大変でしたね。老人にとっても怖い病気なので高額な自費ワクチン2回打ちましたが、1回目の副反応が酷くて脚がつって大変でした。治癒されたようで何よりです。彼氏と心置きなく愉しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。