ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/01 20:39:05 (wby.s9xK)
今日から大学生です。
私には3つ下の弟がいて、少し前に弟が私の下着で抜いていることがわかりました。
弟に聞くと、私が高校生になった頃から私が魅力的に見え、使用済み下着を見たくていつも私の次にお風呂に入っていたそうです。
年頃なのでエッチなことに興味あるのは当たり前ですがまさか姉が相手とは思いませんでした。
私が大学に行くと弟が寂しくなるので私は
「本当は洗って切って捨てる予定だったけど欲しかったら私の使用済み下着あげるよ。新しい下着買ったし」と言いました。
私は1日2回パンツを穿きかえるので大学に行く日を計算して脱いだ後弟にあげました。
そして今日の朝に最後の下着をあげて新しい下着を着て大学に旅立ちました。
今下宿でこの体験を書いてます。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:じゅんぺい
2022/04/11 00:07:33    (ycUXAMt8)
早い返事有り難う

なんとなくどこのショップかわかります
ショッピングモールの中に入ってる店の前を通る時にドキドキしてしまいます
変態ですいません

17
投稿者:キョウコ
2022/04/10 23:37:47    (QJIZ2oYT)
宣伝になるので店名は秘密です。
ショッピングモールの下着屋です。
16
投稿者:じゅんぺい
2022/04/10 23:09:42    (20E6pcZt)
男と女の違いですかね
俺はs6からやってました

下着はどこのショップで買ってますか?

15
投稿者:キョウコ
2022/04/10 20:31:06    (QJIZ2oYT)
あまり必要性を感じないのでオナニーは基本しません。
14
投稿者:じゅんぺい
2022/04/10 20:10:51    (TdStOlGp)
わざわざ全部説明してくれて
有り難うございますm(__)m
みんな可愛い感じですね
個人的にはピンク系が好きですね
淡色系も好きです縞々もたまりません!
昨日はオナして寝ました(恥)
キョウコさんはオナしますか?
13
投稿者:キョウコ
2022/04/10 16:58:13    (QJIZ2oYT)
私の持ってるパンツ10枚の柄です。
・ピンクに黒の水玉
・白と水色の縞々
・黒に白のローマ字
・白に花柄
・白に黒のハート柄
・ピンクに黒縁
・白と黒ベージュの縞々
・白にピンクの水玉
・紫に白のローマ字
・白とグレーの縞々
改めて投稿するとちょっと恥ずかしいですね。
12
投稿者:じゅんぺい
2022/04/10 02:50:23    (GMUkIkgY)
キョウコさんを見つけて
パンツいただきたいです
簡単には見つからないでしょが
縞しまや水玉可愛いですね
なに色がありますか?
妄想だけでムラムラです(笑)
オナして寝るかな
11
投稿者:キョウコ
2022/04/08 18:16:02    (SnUoO7TJ)
私は処女で彼氏もいませんよ。私を見つけてくれたらパンツあげます。
私が穿いてるパンツは一般的なのです。(盗撮動画でターゲットが穿いてるパンツの形)
色は高校の時は無地でしたが大学からは縞々や水玉など何らかの柄があります。
10
投稿者:じゅんぺい
2022/04/08 03:21:20    (NJqdyU/S)
キョウコさんの彼氏が羨ましいな
俺なら一緒にショップに行って
下着をプレゼントしてキョウコさんの下着をもらいます
俺はセクシーなのより可愛い系が好みですが
キョウコさんはいつもどんなの穿いてますか?
環境が良い所で大学生活が楽しみにですね槌槌
9
投稿者:キョウコ
2022/04/07 18:16:55    (WmQS.kBv)
私だったらエッチしてくれるならパンツ見せてあげます。パンツが欲しいと言ったら(2000 α)円か新しいパンツ買ってくれたらあげます。
一人暮らしはまだ慣れないです。でもいい条件の物件なのでそれだけで十分です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。