ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/01 20:39:05 (wby.s9xK)
今日から大学生です。
私には3つ下の弟がいて、少し前に弟が私の下着で抜いていることがわかりました。
弟に聞くと、私が高校生になった頃から私が魅力的に見え、使用済み下着を見たくていつも私の次にお風呂に入っていたそうです。
年頃なのでエッチなことに興味あるのは当たり前ですがまさか姉が相手とは思いませんでした。
私が大学に行くと弟が寂しくなるので私は
「本当は洗って切って捨てる予定だったけど欲しかったら私の使用済み下着あげるよ。新しい下着買ったし」と言いました。
私は1日2回パンツを穿きかえるので大学に行く日を計算して脱いだ後弟にあげました。
そして今日の朝に最後の下着をあげて新しい下着を着て大学に旅立ちました。
今下宿でこの体験を書いてます。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:じゅんぺい
2022/04/06 23:53:31    (/dHWECwC)
弟さんが下着フェチの性癖になってたら
初めての彼女にはなかなか言い出せないと思います
俺も最初の彼女には恥ずかしくて
言えなかったです
パンツ見るだけでした今は彼女いないけど
今でも新しい彼女が出来てもパンツ欲しいとは言えないかな
一人暮らしは落ち着きました?


7
投稿者:キョウコ
2022/04/05 11:24:00    (n./iYhsb)
弟は今年から高校生だから彼女を作るかも。
彼女ができたら私の使用済み下着はお役御免かも。
女子高生の下着の方がもと女子高生より魅力ありそうだし、彼女なら下着着衣状態で見せてくれそうだし。
6
投稿者:じゅんぺい
2022/04/05 02:52:49    (ihr4zNpJ)
そんなお姉ちゃん欲しかったですよ
野郎の広くて深い
性癖の1つで、下着フェチに弟さんはなるかも?
俺はパンツくれる女性いないから
たまに買ってます(笑)
5
投稿者:キョウコ
2022/04/03 20:25:15    (r55T1X21)
姉の下着で何してんだろと思いました。
私は彼氏がいたことないので弟ですが私にも好意を持ってくれる男子がいるんだと思い嬉しかったです。
4
投稿者:じゅんぺい
2022/04/03 15:48:51    (Y9h/3iKR)
羨ましいです
俺はお姉ちゃんいないから
そんなお姉ちゃん欲しかったな
弟がそのパンツ使ってシコシコしてるの見てどんな感じですか?
興奮しますか?
たぶん俺ならパンツだけでなく
制服とか体操服とかも使ってするな
(笑)

3
投稿者:キョウコ
2022/04/01 22:31:24    (wby.s9xK)
私の場合は下着の内側はもちろん、下着を見たり太腿などを触ることも禁止してました。
もしやったら習ってた空手技で溝おちに一発入れます。(場合によっては骨折することもあると師範は言ってました)
2
投稿者:(無名)
2022/04/01 21:15:20    (jgsK21.l)
オレもお姉ちゃん可愛くてキレイなほう?だったから、夏場薄着で寝てるお姉ちゃんのTシャツまくりあげて起こさないようにおっぱい触ったり舐めたり…下着でもあんなことやこんなこと…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。