ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
176
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 21:37:02    (lxQWkraO)
コインゲームをやって10枚以上コインが出なかったらお尻を叩かれるルールとしました。
目の前のコインゲームをやります。
タイミング良くボタンを押すとコインが出る感じのゲームです。
175
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 21:34:50    (lxQWkraO)
なんかいろいろ言い訳していますが、私が心配する話ではないのでこのままやります。

174
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 21:33:28    (lxQWkraO)
別のS6が「今日は無礼講だから思い切り遊んでこいと言ってた」と言われました。
ここは11時までと書いてありますから11時まで良いのかな?
173
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 21:31:58    (lxQWkraO)
「子どもが遅くまでゲームコーナーにいるのはダメじゃないの」と私が言うとS6が「おまえだって子どもじゃんか」と私のお尻を強く叩きました。
172
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 21:30:29    (lxQWkraO)
連続になりますが、今はゲームコーナーに来ています。
目の前には先ほどのS6S6C1の3人がいます。
痛い事をしたくて充電コードの鞭を持って「もしかしたらいるかな」とゲームコーナーに来たらいました。
ゲームコーナーには私達しかいません。
監視カメラは入り口付近を撮影していて奥の方にはありません。
「何してるのスマホばかりやって」とお尻を叩かれています。
服装はノーブラにトレーナーにミニスカートに白いパンツのままです。
左手首にコードを巻いていますがトレーナーの袖で隠れています。
171
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 20:22:08    (lxQWkraO)
「私もそろそろ部屋に戻らないと」と中居さんと一緒に部屋を出ました。
おじいちゃん達は中居さんが居たので何も言えず。
廊下を歩いています。
ノーパンですけど。
170
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 20:20:42    (lxQWkraO)
扉がノックされたので服を直しました。
パンツは握っていますが。
中居さんが「そろそろ持ってきて良いですか」と言ってます。
169
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 20:18:38    (lxQWkraO)
クリをいじられて「アンアン」と言ったら「気持ち良いのか、そうかそうか」と言って笑っています。
168
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 20:17:33    (lxQWkraO)
私の後ろで「入れる」とか「ダメ」とか小声で何か相談しています。
「バージンだったらまずいだろう」と言ってますから、あそこに指を入れるかどうかの相談かも。
167
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 20:15:36    (lxQWkraO)
「お尻の穴とか触っても良いですよ」と私が言うとみんなで触ってきました。
あそことお尻の穴を触られています。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。