ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
156
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 19:54:23    (lxQWkraO)
「おっぱいを叩いてください御主人様」と言うと「なんだよ御主人様って」と笑われました。
おっぱいを叩かれています。

155
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 19:53:00    (lxQWkraO)
「綺麗な胸だな婆さんとは大違いだ」と言われました。
別のおじいちゃんが「おまえのとこの婆さんと比べるな」とツッコミを入れていました。
私のおっぱいを見ながらみんな笑っています。
154
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 19:51:22    (lxQWkraO)
「やいおっぱいを見せてみろ」と言われたので「良いですよトレーナーを捲ってください」と言うと「本当にやるぞ」と3回ほど言って捲りませんでした。
「早く捲ってください」と私が言うと捲ってくれました。
トレーナーは脇の下で丸まっています。
おっぱいが丸出しになっています。
153
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 19:48:37    (lxQWkraO)
おじいちゃんに「おまえノーブラか?」と聞かれたので「マゾはブラジャーをしてはいけないんですよ」と言ったら「そうなのか」と驚いていました。
なんか信じてしまったような会話をしています。
152
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 19:46:07    (lxQWkraO)
5人とも私の周りに来て私のおっぱいを触っています。
151
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 19:44:55    (lxQWkraO)
右側のおじいちゃんに「おっぱいを揉んで良いのか」と聞かれたので「良いですよ」と答えました。
私の右側に座って私の右側のおっぱいを揉んでいます。
150
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 19:43:16    (lxQWkraO)
ノックの後、中居さんが入って来ました。
ご飯とお味噌汁は8時半頃で良いかの確認をおじいちゃんにしていました。
そして、私の方を見て「コンパニオンさんをよぶとは聞いていませんが」と言われたので「私は宿泊客で廊下を歩いていたら部屋に連れ込まれておじいちゃん達の話し相手になっているんです」と言ったら笑いながら「まあそれはご苦労様、おじいちゃん達をよろしくね」と言って部屋を出て行きました。
149
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 19:37:48    (lxQWkraO)
正面と右側のおじいちゃんの前にも回ってお尻を叩かれました。
今は再び正面のおじいちゃんの方を向いて正座しています。
148
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 19:35:52    (lxQWkraO)
おじいちゃんにスカートの上からお尻を叩かれました。
お膳を挟んですぐ近くでしたので顔を近づけてまじまじと見られました。
「おまえかなりの美人だな」と言われました。

147
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/11 19:33:46    (lxQWkraO)
おじいちゃんに「なんだパンツを見せるだけか?」「他に芸は無いのか」と左側のおじいちゃん言われたので、立ち上がっておじいちゃんにお尻を向けて「叩いてください」と言いました。
2人で「おまえが叩けよ」とか言ってます。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。