ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
 
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:42:31    (jui8ZQlG)
「ホテルでも行くか」とか言ってます。
とりあえず出るみたいです。
私のパンツは取られました。
35
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:41:05    (jui8ZQlG)
お客さんは私達だけみたいなので「そろそろ終わりですよ」と店員さんに言われました。
34
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:39:30    (jui8ZQlG)
「赤い筋が付いてる」と言って笑いながら私のお尻を撫でています。
33
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:38:37    (jui8ZQlG)
「連続で10回叩かれろ」と命令が来たといいました。
すごく痛い。
「ぎゃー」と小声で叫んだら笑って強く叩いてきます。
すごく楽しい。
32
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:36:07    (jui8ZQlG)
四つん這いになっています。
「ケツの穴もおまんこも丸見えだよ」と笑っています。
31
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:35:24    (jui8ZQlG)
気持ち良いより痛い方が好きなので「お尻を鞭で叩かれろ」と命令されたと言い「四つん這いだぞ」と言われたと言いました。
30
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:33:48    (jui8ZQlG)
指を入れられました。
私の身体の中でおじいちゃんの指が蠢いています。
気持ち良いです。
29
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:32:22    (jui8ZQlG)
「敗けたらあそこを見せろ」と命令されたと言いました。
「いいよおまえの敗けだからおまんこを見せろよ」と言われました。
仰向けになって膝を立ててあそこをおじいちゃん2人に晒しています。
「毛が無いのか?」と言って私のあそこをおじいちゃん2人が触っています。
28
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:29:43    (jui8ZQlG)
「真っ白でツルツルの綺麗なお尻だな」と言って軽くお尻を叩いています。
27
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/07 23:28:32    (jui8ZQlG)
立ち上がろうとしたら「寝たままでいいぞ」と言われたので寝たままでコインを指で上に弾きました。
すぐ横におじいちゃんがいるのでコインをキャッチされました。
「おまえの敗けだ」とパンツの上からお尻を叩かれました。
「命令は何だった」と聞かれたので「パンツを脱がされろ」と言う命令だと言いました。
「早く言えよ」と言ってパンツを脱がされました。
足首から抜かれました。
スカートは捲られたままなのでお尻が丸出しになっています。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。