ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:27:24    (Rf7hVTCX)
ウエストを緩くしたのに今度はパンツが少し下がりました。
お尻の割れ目が見えたようで「ケツの割れ目が」と言って笑っています。
55
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:25:48    (Rf7hVTCX)
失敗です。
ウエストを締めすぎてジャージがお尻に引っ掛かり下がりませんでした。
「インチキだ」と男性2人に怒られました。
男性2人にウエストの紐を解かれました。
私のオヘソを見ながら「綺麗なオヘソですね」と言われました。
54
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:23:24    (Rf7hVTCX)
ウエストの紐を更にきつくしました。
ゲームをやります。
53
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:22:09    (Rf7hVTCX)
ジャージを下げられましたがパンツは下がりません。
52
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:20:50    (Rf7hVTCX)
パンツが下がらないのでウエストの紐を縛りました。
ちょっときついからパンツも下がるかも。
ゲームをやります。
51
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:18:37    (Rf7hVTCX)
当然無理でした。
ジャージを下げられました。
私がジャージを穿くよりスマホを優先しているから「何をやっているの」と聞かれました。
「ご主人様への報告だよ」と言ったら「なるほど」と言ってます。
この書き込みの間もパンツを丸出しにしています。
「いいケツだな」と男性にお尻を触られました。
もう1人も「僕も」と言って私のお尻を触りました。
50
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:15:16    (Rf7hVTCX)
「1枚じゃ無理だから3枚入れても良い?」と男性たちに聞いたら「ダメ」と言われました。
絶対不可能です。
ゲームをやります。
49
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:13:38    (Rf7hVTCX)
再び失敗です。
今はパンツ丸出しで書き込みしています。
男性2人は「早く隠せば」と言ってます。
48
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:12:05    (Rf7hVTCX)
コイン1枚で10枚落とすのは私には絶対不可能です。
ジャージの太ももくらいを掴まれてゆっくり下げられました。
おもいっきり下げればパンツも下がるのにとか思っています。
男性2人は私のパンツを見てゲラゲラ笑っていました。
ジャージを再び穿きました。
47
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/08 17:09:02    (Rf7hVTCX)
店員さんは迷子の子供を探しているみたいでした。
見ていないと言ったら離れて行きました。
ゲームをやります。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。