ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
 
1 2 3 4 5 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
256
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:52:08    (765YzIue)
私が「もう終わりです」と言ったら手をパンパンと叩いてお尻を拝まれました。
タイツを穿いたので離れます。
「ありがとう」と言われています。
255
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:49:47    (765YzIue)
寒かったので「タイツを少し上げても良いですか」と確認してから足首のタイツをお尻の下まで上げました。
足の震えは止まりました。
タイツを上げる時にお尻を突きだしたので「おまえまんこも尻の穴も丸見えだったぞ」と言われました。
254
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:47:26    (765YzIue)
寒すぎて足がぶるぶるしています。
253
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:46:45    (765YzIue)
「触らないから近くで見せろよ」と言ってすごく近くで私のお尻を懐中電灯で照らして見ています。
252
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:44:51    (765YzIue)
タイツを脱ぎました。
お尻を出しています。
強烈に寒いけどマゾだから我慢します。
後ろのおじいちゃんが「本当に出すのかい」と言って私のお尻を見て笑っています。
もう1人のおじいちゃんも釣竿を上げて私の後ろで私のお尻を見ています。
251
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:42:13    (765YzIue)
出したいなら出して良いよで話がまとまりました。
おじいちゃんの1人は釣竿を上げました。
私がもう少し近寄ってくださいとお願いしたので釣竿を置いたおじいちゃんが釣りをしているおじいちゃんに近寄りました。
おじいちゃん2人の位置は、釣りをしているおじいちゃんから1メートルくらい離れていて、釣りをしていないおじいちゃんは私のすぐ真後ろにいます。
今からタイツを脱ぎます。
250
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:37:34    (765YzIue)
子どもにそんな事をさせたらまずいだろうと言うおじいちゃんと、尻を出したいと本人が言うんだから出させてやれよと言うおじいちゃんと口論になっています。
249
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:36:06    (765YzIue)
黙って釣りをしていた方のおじいちゃんが「尻を出すんなら早く出せよ」と言いました。
248
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:35:05    (765YzIue)
「罰ゲームで」と説明したら「いじめられているのか」って話になりました。
247
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 23:34:14    (765YzIue)
「お尻を見せても良いですか」と言ったら「本当にやるのか」と言われました。
「高校生がそんな事しちゃあダメだろう」と言われています。

1 2 3 4 5 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。