ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

居酒屋です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2021/12/07 22:38:17 (jui8ZQlG)
住んでいる所の近くの居酒屋に来ています。
お化粧は厚化粧で顔はわかりにくくしています。
ノーブラでトレーナーにミニスカートに白いパンツです。
お風呂から出てからなんかムラムラして居酒屋に40分前に来ました。
現在がらがらでお客さんは6人くらいで、奥のお座敷席には私とおじいちゃん2人です。
軽く食事だけした後でおじいちゃんに誘われて一緒に飲んでいます。
おじいちゃんが奢ってくれるらしいから。
このままエッチな事をしようと思います。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
236
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 22:29:06    (765YzIue)
別の50歳くらいの男性に向けてお尻を突きだしました。
235
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 22:27:32    (765YzIue)
男性は5人くらいしかいません。
234
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 22:26:45    (765YzIue)
女性2人がお店から出ました。
233
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 22:25:14    (765YzIue)
若い女性2人がレジに向かいました。
232
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 22:23:59    (765YzIue)
若い女性が別の若い女性と合流して「なんか超短いスカートを穿いた露出狂みたいな女がいる」と普通の声で話をしています。
少し移動します。
231
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 22:22:04    (765YzIue)
若い女性が来たので普通に立っています。

230
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 22:20:28    (765YzIue)
おばさんが行ってしまったのでお尻をおじさんに向け軽く突きだしています。
距離は5メートルほど離れています。
お尻を突きだしながら書き込みしています。
おじさん気がつきません。
229
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 22:18:28    (765YzIue)
若い男性は怖いので50歳くらいのおじさんと同じ棚の間にいます。
おばさんが近くにいるので少し待ちます。
228
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 22:17:07    (765YzIue)
車に乗って出て行きました。
何かあったのでしょうか?
227
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2021/12/12 22:16:17    (765YzIue)
男性が駐車場に向かって歩いています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。