ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車で女性のお尻に…

削除依頼
2026/04/15 23:11:36 (GirAfnUw)
見られたい願望があり、勃起したときに股間の膨らみが見えやすくなるように、ズボンの中でボクサーパンツの前からおちんちんを出したりして1人でスリルを味わってます。
吊革につかまり、前の座席に情勢が座っているとき、今勃起したらバレちゃう、、など考えて楽しんでいます。

そんなことをしていたら、ある日ダイヤの乱れで寿司詰め状態に。そして、前には偶然スーツ姿の女性が、、、。
おしりの割れ目がちょうどおちんちんに当たる感じになってしまい、薄いズボン越しに感じる女性のお尻にたまらず3割くらい勃起してしまいました。硬いのが当たると流石にまずいので、なるべく勃起しないように意識をそらしていました。
たった一駅だけの間でしたが、あそこまでジャストフィットした経験は初めてで、今思い出すと物凄く興奮してしまいます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い