ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/16 00:16:42 (kzj7DZ.j)
精々月に1回しか会えない、セフレの人妻、貴美さんとネットカフェの鍵付き、防音個室でセックスしてきました。

今回はデート2週間前から打ち合わせを始めたのですが、早すぎた(?)のか「一人じゃ観に行かないし」と博物館に行くことになり「博物館はサッと済ませてホテル行こうね」と話していたにも関わらず、盛り上がりすぎの4時間以上の滞在となってしまい、遠出の移動時間も考えるとホテルに入る程の時間は無くなってしまいました(^_^;)

まぁ次もあるし、今日は仕方ないとセックスは諦めたのですが「えーやだーキスとかハグとかはしたいよー」と言われ「ならば」と折衷案でのネットカフェです。

ネットカフェは利用しない訳ではないですけど、防音個室はほぼ初めて。結構広いんですねー
ふたりとも汗ビッショリでしたし「シャワーも無いところでセックスまでは・・・」と思っていたのですが、キスしてハグして「汗拭いちゃおうか?」と脱がせあって、テコキ、手マン・・・そこまでやったらヤラない理由も無くなり、更に汗をかきながらしっかりセックスしてしまいました(^_^;)

パソコンデスクの設置スペースも含めて3畳程度と、セックスをするには困らない広さこそ有りますが、布団も無ければ、ムードのある照明も無し・・・何より「50代と40代でこんなところで」と言う恥ずかしさみたいなものもあり、頑張る程の気持ちにもなれず、挿入後は穏やかに身体を撫でながらのお喋りになってしまい、最終的に射精まではたどり着けず仕舞い。まぁスキンシップだけはしっかりとっての退出となりました。

あそこまでしっかりした個室なら、確かにすることはできますけど・・・おっさんと(準)おばさんがするところじゃないですね(^_^;)
次のデートは少し早めに、でっかいお風呂のあるところでイチャつきたいものです。

眠すぎる・・・推敲無しでアップ(^_^;)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。