ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/06 12:34:07 (CeaVfL4o)
勤め先の社長と交際して2年になります。
処女を捧げてからフェラチオ、腰振り、御奉仕、アナルセックス、玩具やら色々と教えていただき毎日毎日逝かせてもらってます。

薄々他の社員も気付いるのかと?
ある日さりげなく私の机の引き出しに写真が入ってました。
縛られて蝋燭を垂らされてます。よく顔を見ると「えっ私!」と身体中から変な汗が出ましたがよく見ると似てるけど私ではない別人です。
もう少し乳は小さいし逆に乳輪は大きい私。

でも凄い似てるしSMされた場所にも似てて・・誰かのイタズラ?
会社ではやはり噂なんかな?
色々な想いの中でGWは社長とほぼ毎日してました。
ドキドキのような不安なんですが自分の裸を知り合いが知ってるのは恥ずかしいけど、明日からの出勤はたまらなくドキドキです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:珠江
2024/05/06 17:18:24    (xuAt3Lz2)
先ほど社長からお呼びがかかりました。
6
投稿者:珠江
2024/05/06 17:02:21    (Lh8Tz9jC)
25歳です。社長とは35歳差です。
イマラチオと言うのは経験してます。
秋には松茸狩と言うイベントで社長の知り合いの松茸もいただきました。
カリが凄い社長です
5
投稿者:社員
2024/05/06 15:20:21    (V91JiZW6)
珠江さんはおいくつですか?
社長さんとの年齢差は?

多分社員はそれとなく気付いていて珠江さんをエロい目で見てると思います。
きっとそんな社長さんですから会社の就業中もしてるはずです。

その画像を見たいですが無理でしょうか?

4
投稿者:さとる
2024/05/06 14:44:50    (ofq6SoLQ)
珠江さん、お返事ありがとさんです。

社長さんのおちんちんをフェラした時に喉の奥でつかえて咽た事は無いんですか?。 今日はお休みで思い出しオナオナしてるんですか?。
3
投稿者:珠江
2024/05/06 13:01:20    (p.rDQCH4)
はい、社長に連れて行ってもらったパーティーとかでしか見てないけど大きいです。
2
投稿者:さとる
2024/05/06 12:46:43    (R/eTd4XY)
珠さん、こんにちは。

社長のおちんちんは大きいんですか?。 おまんこの奥まで突き上げてくれるの?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。