ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/05 19:02:10 (7IyV.cLW)
私が大学生で1人暮らししていた時の話です。
ある雨の日、傘をさして帰りました。
私は傘が濡れてるので外に出しておいて水をきってから後で部屋に入れようと思っていたら忘れていて気づいたのはお風呂に入る前でした。
既に服を脱いでいて「また服を着るのも面倒だし、かといって入浴後で温まった後に外に出たくないし」と思い時刻は深夜でしたが外に出ました。
ほんの数秒でしたが裸で外に出たのですごくドキドキしました。
それからは裸はありませんが、外の洗濯機を使う時にたまに下着姿で外に出たことがあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:アキナ
2024/05/06 21:00:34    (3sFtuzEl)
マンコで合ってます。クリトリスも触ります。乳首はあまりオナニーの時、触らないです。
10
投稿者:さとる
2024/05/06 19:20:57    (HW3E.1C8)
アソコっておまんこかな?。クリちゃんはイジイジするの?。乳首は感じやすいの?。
9
投稿者:アキナ
2024/05/06 17:23:10    (knu8cRzP)
オナニーする時は手でします。アソコの周りを触ると感じやすいです。
8
投稿者:さとる
2024/05/06 12:42:07    (R/eTd4XY)
オナオナするときはティルド使うんですか?。 何処をイジルと感じるの?。
7
投稿者:アキナ
2024/05/06 11:48:14    (Gp1uIlco)
四つん這いというよりしゃがんだりスカート捲ったりしてます。
勿論、愛液も出ますしオナニーもします。女性なら普通みんなそうすると思います。
6
投稿者:
2024/05/06 08:00:16    (mJcRaU0g)
アキナさん、おはようさんです。 カキコ、ありがとさんです。

ひとりでNPしてる時、四つん這いになって鏡にアソコを写したりしてるの?。 アソコからスケベなお汁が垂れて、その後オナオナするのかな。
5
投稿者:アキナ
2024/05/05 23:31:47    (7IyV.cLW)
今は実家暮らしなのでエッチな事はあまりしません。
家の中で1人だけの時に、ミニスカにノーパンやノーブラでシャツを着て乳首が透けるなど1人露出ならしたことがあります。
4
投稿者:さとる
2024/05/05 22:20:11    (Dd.07mN/)
アキナさん、お返事ありがとさんです。

さすがに全裸はと思いますが、コート着てとか、NBで乳首ポチッとかは?。 ミニスカート穿いてる時とか、胸の大きさが強調されるような服を着てると、オトコの刺さるようなスケベな視線、感じませんか?。そんな時、アソコが濡れてくるとか?。
3
投稿者:アキナ
2024/05/05 22:03:55    (7IyV.cLW)
もし誰かに見られたら犯罪になるので露出する勇気がないです。
2
投稿者:さとる
2024/05/05 22:02:14    (Dd.07mN/)
アキナさん、こんばんは。 カキコしてるように、チョッとだけだしって気持ち、分かりますよ。 それが何回か重なると露出してみようかな?ってなりませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。