ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

泥酔妻に悪戯2

投稿者:変態オヤヂ ◆Nc1hJA5LnE
削除依頼
2024/04/28 07:28:28 (qampfGYt)
前にカラオケ店員さんにパンチラ見られた泥酔妻です。あの時の興奮が忘れられず、また悪戯をしてしまいました。
妻の飲み会の帰りを車で迎えに行った時のことです。途中で前に行った事があるアダルトショップに寄りました。
前はNBNP、白シャツに黒の薄地のスカートで店内に入り透けた格好を二人のワニ男さんにジロジロ見てもらいました。
今度は全く起きないので車のダッシュボードに両足を置き、スカートを太ももまで下げ外からはパンチラ状態で放置。自分は店内へ。
しばらくして車に戻ると一人の男が車内を覗いていました。そしてまた別の男が覗き込む。今度は自分が覗いたら妻のスカートが腰まで下がっててパープルパンティがモロ見え。二人の男にじっくり見られました。
運転席に座りミラーを見るとさっき覗いてた男が近くにまだいました。二十代くらいの男、声をかけてみました。
妻に興味あるならじっくり見てもいいですよ。
男は頷いて助手席側に。妻をM開脚させシャツのボタンを外しブラも露出。
男はいろんな角度で下半身を覗き込んでいたのでドア開けOKを出すと下半身に顔を近づけて匂いでも嗅いでいるようでした。
お触りOKを出しブラとパンティを脱がすと乳房をもみマムコに顔を近づけ指マン。クチュクチュと音が響き、右手で自分のものを擦りウッと言った途端そそくさと去っていきました。
初めてお触りしてもらって自分はまたまた興奮マックス。自分がその場を離れてたら挿入までしてたでしょうね。それを覗きたいと思った変態オヤヂでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛鳥   nagisanite
2024/04/29 20:25:57    (I.0cqaAg)
むらむらします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。