ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/27 23:28:07 (ta9BKEcY)
私が24歳の時、職場で知り合った3つ年下の彼氏ができました。
最初は手を組んで歩いたりキスするくらいでエッチなことはありませんでした。
付き合って2ヶ月経ち、彼氏が私の家にお泊まりしにきました。
お互い1人暮らしですが、私の部屋は広いので同棲したら私の部屋に住む予定です。
彼氏が家に来たら「私物は空いてる引き出しにしまって」と言って私はトイレに入りました。
トイレから出ると彼氏が空いてる引き出しを探してました。
すると私の下着の入った引き出しをあけました。
「ちょっと何してるの?」と言うと
彼氏は謝ってきました。
悪気がないのは分かってましたが洗濯済みで着てない状態でも初めて下着を見られたので恥ずかしかったです。
その後、彼氏が私を背中から抱きしめてきました。
私は抱きしめられるのが好きなので「嬉しいな」と思ったら彼氏の手が私の胸に当たりました。
私は「きゃっ!」と悲鳴をあげると彼氏はまた謝ってきました。
私は「彼氏って運が悪いのかな?わざとじゃないのに私の下着を見たり胸を触ったり、しかも初めて」と思いました。
初めてのお泊まりで私は彼氏に処女を捧げるつもりでしたが、雰囲気が悪くなった気がしてその日はやめました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:花梨
2024/04/28 11:55:58    (9qyysKIr)
付き合って2年半くらいに私の実家に挨拶に行って祖父母のお墓参りに行き帰り道でプロポーズされました。
2
投稿者:オジサン
2024/04/27 23:54:48    (nO8qQRM8)
純情やなあ。で、それからいつ、どんな風に彼と結ばれたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。