ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/26 13:44:40 (4pVWBTLr)
いつも投稿を読みながらオナニーしている41歳の主婦です。
今朝、主人が玄関で出掛ける時、
「なあ、咥えてくれる?」
と突然言って来ました。
こんな事、新婚の時以来だしここ最近ご無沙汰だったのでこの人何言ってるの…?って思うくらいでした。
「なあ、ちょっとだけでいいから…」
しつこく言うので、仕方なく玄関で屈んでファスナーからおチンチンを出してフェラしてあげました。
「お〜、久しぶりだなあ〜。お前、フェラ上手くなってないか?」
『浮気どころか、あんたのチンポすらしゃぶってないわよ…!』
っと心で思いながら、私としても久しぶりのチンポを味わいました。
そして、あっという間に口に出されました。
「あ〜、気持ち良かった〜。
じゃあ、行ってきま〜す。
あっ、明日からGWだから今回はいっぱいエッチしようか…。」
っと、言って出て行きました。
何それ?って感じですが、確か息子はGWのほとんどが部活の遠征でいないのでその隙に…って思ったのかもしれません。
主人の急なエッチな態度に戸惑いもありますが、これが本当ならちょっとGWが楽しみになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2024/04/27 09:26:57    (ndU/aYHl)
旦那さん羨ましいなぁ。

エッチされたら投稿してくださいね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。