ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/24 00:36:19 (x3WZLLEE)
少し前ですが昔から痴漢されたい願望があり、痴漢で有名な某路線へ自ら痴漢されてきました。

この日の服装はニットにチェックのミニスカート。1番有名な時間帯の1号車に乗りました。(1-1は勇気なくて1-2にしました)

電車が来て、乗り込んだ瞬間に私の脚の間に相手が脚を入れてきて、すぐに触ってきました。
ストッキング越しにあそこをスリスリ触ってきました。

隅の方に追いやられあっという間に囲まれて周りは痴漢だらけ、異様な空気でした。
スカートをあっという間に捲られてお尻とあそこをさわさわされます。状況に興奮しちゃってこの時点でトロトロになっていました。

最初はストッキング越しに触られていたけど段々エスカレートしてきて、ストッキングを降ろされ、最終的には下着も降ろされて直接のあそこを触られました。
指も入れられたのですが割と気持ちよくてずっと濡れていました。あそこだけじゃなくてニットの中にも手を入れてきてブラを外され乳首をコリコリ摘まれすごく気持ちよくてビクッとしてしまいました。

気付けばお尻は丸出しだし胸も半分出ているような状態で、正直このまま入れて欲しかったくらいです。このまま乗っていればもっとエスカレートするかな、なんて思ったけどかなり派手に触られていて結構目立ってきたので痴漢目的じゃない人にも気づかれて騒ぎになったら困るので、降りる事にしました。

最後は後追いがしつこくて困っちゃいました。そしてやはり目立っていたようで掲示板にその日の事が話題にあがっていました。

あれ以来行ってないけどまた行きたいなって思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   get072
2024/04/24 02:14:24    (Wwc4mTIZ)
今度行くなら、いつか参戦したいなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。