ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/19 18:35:26 (/LAsMyuz)
「映画館で彼女に内緒で痴漢してください」と言う投稿を見つけメールを送ると彼氏さんから返信があり、やり取りする事に。やり取りの中で事前に彼女さんが過去に数回痴漢された経験があり押しに弱いタイプと言う事、また簡単な容姿や当日はミニスカートで行かせるという情報をお聞かせ頂きました。

当日を迎え、指定されたシネコンの駐車場に到着した旨のメールを送ると、彼女さんの座席番号と「10分後に入館してください」と返信がきました。彼女さんの座席は彼氏さんが配慮してくださり一番後ろの端っこの座席を取ってくれていました。

チケット購入する際、タッチパネルに表示された客数は平日の午前中という事もあり自分を含め6名。いきなり隣に座ると怪しまれると思い5席ほど離れた座席を選択、興奮と緊張が入り交じる中館内へ足を踏み入れました。

映画は既に始まっており、館内は真っ暗。一番後ろの真ん中の座席に座り周囲を見渡すと教えられた座席にミニスカート姿の彼女さんを発見、その後様子を伺いながら彼女さんの隣に移動しました。横に移動してから五分くらいは何もせずに普通に映画を鑑賞。それから指先がスカートに触れるかどうか位の感覚で反応を見て、嫌がる素振りを見せなかったのでお触り開始。先ずはスカートの上から太ももを指先でなぞったり軽く掴んだりしました。

その後、直に太ももへのお触りを開始、膝上辺りのお触りから徐々に陰部方向へ向かったのですがここで腕でガードされたので一旦お触り中止。それから3分ほど経ってからお触りを再開し今度は試しに胸の方に手を伸ばしてみるが、こちらはガチガチにガードされ断念。再び太もものお触りを開始しすると先ほどよりもガードが弛くなった気がしたので、パンツまで手を到達させパンツの横から指先をしのばせおまんこを軽く刺激するとピチャピチャと音が…今度はパンツ上部から手首まで突っ込み敢えて動かさずにいたのですが、愛液が溢れ出てきて呼吸も荒くなり身をヨガり始めました。その様子を見て我慢しきれなくなり指を動かすとすぐにカラダをビクつかせイッてしまいました。

あまりにもビショビショになっていたので、一度手を抜きパンツの上からなぞって愛液をパンツに染み込ませたりして遊んだ後、再びパンツの中に手を突っ込み指を動かすとあっけなくイッてしまいました。吐息も漏れ出しもう少し遊びたい気持ちはあったのですが3メートル程離れた席に他の観客が居た事もあり、大事を取って館内を後にしました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。