ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 10:42:20 (Vpzu17V8)
体験投稿が大好きな38歳の専業主婦です。
私は、エッチな妄想癖があるのでこちらの投稿を愛読し、自分に置き換えて色々なエッチな事を妄想しながらオナニーするのが好きなんです。
でも実際には、結婚してから主人以外の男性と不倫は勿論、食事にすら行ったこともない奥手なんです。
そんな私が、こちらのある投稿を読んで『私も…』っと思って行動してみました。
その投稿とは、同年代の同じ主婦がスカートのファスナーをわざと開けて買い物に行ったり、スカートの裾をわざとパンツに入れてパンツ丸出しでお散歩したりしているっていうものでした。
流石にスカートの裾をパンツに入れてっていうのは私には無理ですが、スカートのファスナーを開けてっていうぐらいなら…と思い、勇気を出して少し離れたスーパーでチャレンジしてみました。
平日の昼間だったのでほとんどが女性でしたが、それでも『見られているかも…』というドキドキ感が堪りませんでしたし、途中ガラスに映った自分を見て『こんなにはっきりとパンツまで見えてるの…?』と再確認して更にドキドキ感から興奮しました。
そして帰宅後すぐに確認すると、パンツは大きな染みが出来るぐらいぐっしょり濡れていましたし、オマンコからも垂れるぐらいお汁が出ていました。
勿論、そのままさっきまでのでことを思い出したり、
『知らない男の人に見つかって、そのままトイレに連れて行かれてそこで…』
などという妄想をしながらオナニーをしました。
もしかしたら、今までで一番気持ち良かったオナニーだったのかもしれません。

また、今度もしようと思っています。
こんな私って変態なんですかね…?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Reem
2024/04/21 14:57:23    (dbOYzRbz)
ファスナーを開けてるだけなのに、そんなに興奮できるなんて、すてき。
ビシャビシャに濡れちゃうんだ。しかもそのままオナニー。
これから、スーパーでファスナー開いてる人見たら、期待しちゃいそう。
8
投稿者:リリア
2024/04/18 16:18:24    (lj3AtFbE)
先程、お買い物から帰って来ました。
お天気が気になりましたが、上は薄手のセーターに下はGパンを履きました。
それとチャレンジとして、開いたファスナーから見え易いようにちょっと派手な真っ赤なパンツを履きました。

スーパーに入ってすぐにトイレに行き、『トイレ後にファスナー上げ忘れ』という定で食品売り場に行きました。
トイレの鏡で確認した感じだと、ファスナーを開けてもあまり見えない感じだったのでその時はちょっと残念?な気がしましたが、下側の食品を取ろうと少し屈むとパカーって前が開いて私からでも真っ赤なパンツが丸見えでした。
もう一瞬でドキドキして来ましたが、こんな時に限って買い物する物が少し屈む物ばかりで…。
途中、何人かの男性や女性の目線が私のお股辺りを見ているのがわかり凄く恥ずかしかったですが、全身がゾクゾクっとして立っているのが精一杯でした。
私自身、もう限界だったのですぐに買い物を終わらせ帰宅してパンツを確認すると、前回以上に真っ赤なパンツが黒くなるぐらい染みになっていて、オマンコからはお汁が太ももに垂れるぐらいでした。

その後は勿論、そのままオナニーをしてかなり気持ち良く何度もイキました。
ホント、ハマりそうで怖いです…。
7
2024/04/18 13:52:41    (s7FQ/WG9)
お買い物中のリリアさんを
見ちゃったら、俺の股間が膨らんじゃうかもね
6
投稿者:リリア
2024/04/18 13:37:22    (Ik1USJbi)
皆さん、コメント有難う御座います。
私ってやっぱり変態なんですかねぇ〜。
でも、私と同じようなことをされてる人がいてちょっと親近感も…。
それに、デニムのファスナーを開けてっていうのは参考にさせて頂きます。
っていうか、またあのドキドキ感を味わいたいようにも思うので、今日のお買い物の時に試してるみようと思います。
なんだか今からドキドキして来ました。
5
2024/04/18 13:09:04    (s7FQ/WG9)
はじめまして。リリアさん。
軽い変態かな?
変態で良いじゃないですか。
気持ち良いもんね

4
投稿者:(無名)
2024/04/18 12:37:39    (65qH6LEl)
36主婦です。
先日私も同様に(笑)
私の場合はジーンズで前開き。
しゃがむとオマタ丸見え(パンツね)
それをフウフで買い物にきている旦那さんがチラチラ、そしてまた振り返ってチラチラ

最後、目があって私から『ニャッ笑』って。
あ〜、私をラチって。と思いました。
私も変態?
3
投稿者:かいと   morimori005
2024/04/18 11:49:25    (jJMrFiCS)
少しずつファスナーだけが、スカートの裾とかNPとかにエスカレートするんじゃないかな
快感求めてね
2
投稿者:(無名)
2024/04/18 11:27:26    (F8d8irLL)
変態さんですね
いろんな男の人に見られるところ行ったらどうなっちゃうんですかね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。