ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 08:44:15 (blbTdKzw)
先日、ママ友と買い物にクルマで出掛けて帰りに
お洒落な喫茶店に入りました
最初はすいていたんですが
12時になると一気にお店は混んできて
わたしの隣にも中年の男性が相席となりました
私達はお店も混んできたので
出ようして男性に
すいませんと言って出ようとしたのですが
男性は座ったまま、気にしないで
渡っていいですよ
わたしの大きななお尻では
と思いながら出ようとしたら
男性のあそこが大きく立っているんです
わたしのあそこに当たるかんじになっています
わたしは
男性の上に腰を落としてしまい
モゾモゾとしながら出ることが
できたのです
それと同時にあそこが熱くなり
トイレに駆け込んでしまいました、
濡れていました
トイレからでると、
すべてを知っているかのような、
顔をしていました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:スキモノ万歳
2024/04/21 01:15:34    (SmmGoXb4)
なある。スキモノにスキがあって良い思いした訳ですネ。ご主人は優しくて、大人しくて、アッチ方面はどんな感じの人なんですか?絶倫または淡白?
5
投稿者:由実
2024/04/19 17:10:44    (eW3woVqt)
28歳の時に一人暮らしの義父が風邪を引き泊まり掛けでお手伝いにいったことがありました
とても暑い夏の日でしたね
その夜は義父の友人も遊びにきて飲めないお酒も
飲まされて、そのまま隣の和室で寝たのです
家から持ってきたネグリジェに着替えてね
深夜、襖が少し開いているのですね
視線を感じます
わたしは、ムラムラしてきて
パンティを丸出しにしてみると
襖が開き
義父達に四つん這いにされて
むちゃくちゃに嘗められて
入れられました
夜明けちかくまでにね
4
投稿者:スキモノ万歳
2024/04/19 14:23:59    (N21BDZY3)
由実さんてそんな程度の事でマンコ濡らしたり、1日経っても悶々として、尚且つ翌日その喫茶店に行くなんてよっぽどのスキモノなんですね。よく知らない男性に頻繁にお股開いて舐めさせたり、挿れさせたりしているのでしょうか?教えて下さい。
3
投稿者:由実
2024/04/18 09:39:32    (blbTdKzw)
次の日に、悶々とした気持ちで一人でお昼前に
喫茶店に行ってしまいました
ミニワンピースで
でも、あの方は来なかったです
2
投稿者:(無名)
2024/04/18 09:00:50    (bgEs5HCL)
やだ もう これ読んでるだけで濡れてきちゃった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。