ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/17 09:10:37 (s8JM5gny)
今朝トイレに行こうとした際、脱衣所のドアが少し開いていたのでふと見るとアラフィフの妻がパンティを履き替えていました。
シャワーを浴びたわけでもなさそうだし、朝から何故パンティを履き替えているんだ?っと思っていました。
その後、歯磨きのため脱衣所に行くと先程脱いだはずの妻のパンティが洗濯カゴにありませんでした。
不思議に思い洗濯機の中を覗くと、妻のパンティだけが入っていました。
もしかして…っと思い洗濯機からパンティを取り出して確認してみると、紺色のパンティのお股部分が黒く変色するぐらい濡れていました。
そして中を確認すると、半透明のべっとりとしたお汁がしっかり付着していました。
鼻を近づけると、薄らとした尿臭と一緒にあの女性特有の生臭いマンコ臭がしっかりとしていました。
『これって、愛汁…?妻がオナニーを…。
それも朝から…』
妻がオナニーしていたのはほぼ間違いないと思いますが、妻がそんなに性欲があったとは恥ずかしながら知りませんでした。
でも考えてみると、ここ数年妻との営みはしていません。
妻が、欲求不満でオナニーをしていても不思議はないと思いました。
と、同時に久しぶりに妻を想像して勃起していました。
今晩あたり、久しぶりに妻を抱こうかと思っています。
つまらない投稿ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/04/20 15:17:45    (wBJz8qA0)
ダメ夫さんどうなったの?
奥さんとやったの?反応は?
6
投稿者:(無名)
2024/04/17 15:49:52    (76jM9jDf)
明日、今晩のことを詳しく報告よろ!
5
投稿者:ダメ夫
2024/04/17 14:14:21    (Yfw3980d)
ご忠告、有難う御座います。
離婚は避けたいですね。

先程、自宅に電話して妻に今日は残業なしで帰るからと伝えました。
LINEでもなく、敢えて妻が自宅にいるのかちょっと心配になって電話をしました。
一応?妻は自宅に居ましたが、こんな電話をするなんて新婚ぶりぐらいだったので逆に妻に心配されたのと、何かちょっと怪しんでいるようでした。
こんな事をしているとより興奮して来て、今夜は必ず!って気持ちになりました。
4
投稿者:(無名)
2024/04/17 11:03:55    (jR1.aPhv)
「奥さんの気持ちを取り戻す」
ぐらいの覚悟があるんであれば、
熟年離婚されない為にも
いい機会かもしれませんね。

成功するまで諦めない事です(^^)

3
投稿者:ダメ夫
2024/04/17 10:12:38    (.qTj58Xh)
確かに、妻としては放っておいたくせに今更って思うかもしれませんね。
それに仰る通り、他の男に満たしてもらっているのかもしれませんし…。
でもそう考えると、逆に今の妻を求めたくなって来ました。
勝手ですよね…。
2
投稿者:(無名)
2024/04/17 09:32:20    (jR1.aPhv)
何年も放置しておいて、
急に求めたところで拒否されるに一票(笑)

浮気相手と会えなくて
ムラムラしてたんじゃないの?^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。