ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/24 21:50:33 (pWDykVyP)
42才独身女です。
妹(35才)夫婦が出産準備で実家に帰っていた
ある日曜日に、私も実家に遊びに行きました。
昼過ぎだったのですが、ちょっとした用で妹夫婦の
いる部屋に、ノックはしたのですが返事を待たず
入ってしまったのです。
旦那がソファに腰かけていて、妹がその前にしゃがん
でるので、探し物でもしてるのかと思い近づいて
「何してるの」と声かけた瞬間、衝撃の光景が目に
入ったのです。
何と旦那はズボンを降ろしていて下半身丸出し、妹が
ペニスを口にくわえフェラチオしていました。
とっさに「ごめんなさい」と言って部屋を出たのですが
その時の光景が頭から離れません。普段控えめでおとなしい
妹があんな行為をしてるとは信じられませんでした。
私自身は恥ずかしながら、ペニスを口に入れるのは
どうしても抵抗があり、フェラチオした経験が無いのです。
男の人を満足させるにはフェラチオ出来ないとダメなので
しょうか。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:ピッチ
2023/05/30 16:00:38    (2Eqk/0jA)
今日は、昼からオナニーしてるんかな?
オナニーも、気持ちいいから一人でいるとつい触ってしまうよね!
俺も、エッチは全然してないけど、オナニーはほとんど毎晩してますよ!
19
投稿者:ひさこ
2023/05/30 13:01:55    (EDOl84zd)
今日は昼から休みで、今部屋に帰ってきました。
見ず知らずの男性に自分のオナニーのこと知られてしまうなんて、これだけで興奮です。友達とこんな話しないので、皆んな同じことしてるのでしょうか。
最近はエッチな動画見ながらのオナニーが多いです。口内射精の動画がすごいです。口に出されるなんて私にはできない。
18
投稿者:ピッチ
2023/05/30 00:53:03    (/z721NjX)
夜は、早く寝てるんですか?
寝る前に、オナニーはしてないんですか?
17
投稿者:ピッチ
2023/05/29 22:13:09    (cfmESpzt)
なかなかメールはしにくいですか?
メル友感覚で、何でも気軽に話せたらいいなと思ってたんやけどね!
やっぱり、オナニーの回数が増えてるんじゃない?
16
投稿者:ひさこ
2023/05/29 20:07:22    (vP6mQkI.)
皆さんレスありがとうございます。
メールはやはり不安なので、このスレでの会話とさせてください。
直接の会話では口に出せない言葉も掲示板では言えます。オナニーしてることまでカミングアウトしてしまいました。10年以上全く男性経験はないのですが、この数日ムラムラしてたまりません。先日までこんなこと口に出す淫乱女軽蔑してましたが、自分がこんな気持ちになるのですね。
私、美人でもないし胸も小さく男性からはあまり目にかけられません。唯一、会社の部長が私のこと女として見てくださってる雰囲気があり、今度ちょっとモーションかけてみようかと考えてます。
15
投稿者:ピッチ
2023/05/28 20:46:12    (.plINIUN)
こんばんは!
今日は、休みで忙しくしてるんかな?
14
投稿者:ばぶ
2023/05/28 07:15:02    (8vE0.DEC)
おはようございますー。

衝撃的な事見たらムラムラしますよね。
おもちゃ持ってます?
13
投稿者:ピッチ
2023/05/28 01:04:00    (hMyBHlMG)
もう寝てしまったかな?
ここやと、サイト開かないとわからないので、良かったらメールでスムーズに話したいです!名前クリックするとアドレスです。
12
投稿者:ピッチ
2023/05/27 22:56:47    (/avYKfwm)
そうなんですね!
それで普通の女ですよ(笑)
今も、あそこ濡らしてるんじゃない?
もう、手があそこに伸びてるかな?
11
投稿者:ひさこ
2023/05/27 22:22:57    (BnnPT5RC)
皆さんレス有難うございます。
自分の投稿ながら色々書いてたら体が熱くなって
きました。
若い時にもっと男性経験しておけばよかったと少し
後悔です。この年では中々機会がありません。
調べると女性用風俗というのもあるので、真面目に
行ってみたいと考えるようになりました。
こんな淫らな女ではなかったのに、あの目撃が私を
変えてしまいました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。