ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/24 21:50:33 (pWDykVyP)
42才独身女です。
妹(35才)夫婦が出産準備で実家に帰っていた
ある日曜日に、私も実家に遊びに行きました。
昼過ぎだったのですが、ちょっとした用で妹夫婦の
いる部屋に、ノックはしたのですが返事を待たず
入ってしまったのです。
旦那がソファに腰かけていて、妹がその前にしゃがん
でるので、探し物でもしてるのかと思い近づいて
「何してるの」と声かけた瞬間、衝撃の光景が目に
入ったのです。
何と旦那はズボンを降ろしていて下半身丸出し、妹が
ペニスを口にくわえフェラチオしていました。
とっさに「ごめんなさい」と言って部屋を出たのですが
その時の光景が頭から離れません。普段控えめでおとなしい
妹があんな行為をしてるとは信じられませんでした。
私自身は恥ずかしながら、ペニスを口に入れるのは
どうしても抵抗があり、フェラチオした経験が無いのです。
男の人を満足させるにはフェラチオ出来ないとダメなので
しょうか。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ひさこ
2023/06/02 10:12:24    (SeoRr3fc)
返答有難うございます。今日は休みです。
男性はやはりオナニーが相当気持ち良いのですね。
女性はオナニーより実際の方が10倍いいです。
その感覚を10年以上味わえてません。
ご提案のように、ナンネットのIDを取ってみました。
伝言板でエッチな言葉のやり取りしてみたいです。
29
投稿者:ピッチ
2023/06/01 21:48:37    (DxEz2j1M)
オナニーでも気持ちいいですから、エッチとあまりかわらないです!
実際にエッチするのは、興奮するとは思いますね!
エッチなやり取りしながらのオナニーも、結構興奮しますよ!(笑)
28
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/06/01 21:43:59    (rl25vlvB)
こんばんはー。
ナンネットのIDを取って伝言板でやりとり
するものいいのではないですか?

エッチとオナ両方とも気持ちいいですが、
僕はもっぱらオナですね(笑)。

27
投稿者:ひさこ
2023/06/01 21:29:24    (vZXImiSC)
ピッチさん
メールはもう少し考えますが難しいかな。
私、色々エッチなこと書きましたが、実際に行動
できるか自信はありません。
毎日でなくてよいのでたまにでも、このスレで
恥ずかしい言葉で私を責めてください。結構嬉しいです。
今回、私からお聞きしていいですか。
男の人はオナニーと実際のセックスどちらが
気持ちいいのでしょうか。
26
投稿者:ピッチ
2023/06/01 18:47:53    (WusIiGC.)
確かに、知らない男と会うのは怖いと思いますよ!
ちょっと勇気を出して、メールで話してみませんか?
ムラムラしてるひさこさんを、言葉攻めしてみたいな?
25
投稿者:ひさこ
2023/06/01 18:03:46    (vZXImiSC)
私は会社では真面目に仕事するしか取り柄のない
目立たないおばさんです。感じるとか、あそこを濡らす
なんてありません。
男性経験は若い時に2人だけ、どちらも3,4回した後に
別れました(フラれました)。フェラチオや恥ずかしい体位
を拒んだので私とのSEXがつまらなかったのでしょう。

ただ、今回のフェラ目撃投稿以降、皆さんの言葉責めもあり
女が目覚めてしまい、ムラムラする毎日です。恥ずかしながら
男性に責められイカされたいし、フェラチオもしてみたいです。
ただSNSとかで知らない人と会うのは怖いし、性格的に
できません。その点会社の人なら男性の方も自分の立場がある
のであまり変なことはできないし、安全かなと思います。



24
投稿者:ばぶ
2023/06/01 07:33:17    (lVqwpBAF)
是非チラを実行してください!
23
投稿者:ピッチ
2023/06/01 01:35:55    (dKfqbdj2)
そうなんですね!
ひさこさんは、見られて感じるタイプなんかな?
視線感じて、あそこ濡らしてしまったことあるんかな?
22
投稿者:ひさこ
2023/06/01 00:24:43    (vZXImiSC)
会社なのでパンチラは無理ですが、少し胸元の開いた
服を着て、部長に書類を持って行くときに前かがみで
ブラチラは出来るかもしれません。
以前から、その部長の私の体へのいやらしい視線を
感じることがあるんです。(証拠はありませんが女の直感です)
21
投稿者:ばぶ
2023/05/30 22:40:02    (WxYDv0cV)
こんばんは。
もう現れないかと思ってました。
よかった。

部長さんにはどうやってアプローチします?
パンチラとかしてみましょう!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。