ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/07 23:24:47 (P.F0mUXc)
私が小学生の時、下着は母が買ってきて全て白でした。
中学生になる前の春休み、母に「そろそろブラも着けないとね。中学生になるから下着も自分で買ってきなさい」と言われお金を渡されました。
洋服屋で胸のサイズを測ってもらい下着を買う時「中学生は何色の下着着けてるのかな?小学生は白ばっかりだったけど」分からないけど成長期に入るので下着も1年で買い替えると思い白を買いました。
しかし中学生になってもスカート丈は長く下着を見たりできないので水泳の時間を使いました。
私は当時初潮はまだでしたが生理と嘘をついて見学し、トイレに行くふりをして更衣室に行きました。
皆んなのロッカーを漁り下着の色をチェックしました。
Tバックや紐パンはなくシンプルな無地ばかりで白、ピンク、黒が多かったです。
2年生になると予定通り胸が成長し新しく白、ピンク、黒の下着を買いました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:さとる
2023/04/10 23:11:43    (YeEs/idS)
Dカップだけなんて、みどりさんのイジワル~ん♪(笑)。彼氏さんはそのDカップオッパイを舐めたり揉んだりオチンポ挟んでパイズリしてもらってるんですね。

最近はいつエッチしたんですか?。 気持ち良かったの?。 中にタップリ出してもらったんですか?。
13
投稿者:みどり
2023/04/10 20:59:37    (srjKoTQM)
毎回じゃありませんがクンニやフェラもします。
経験本数は彼氏の1本だけです。
3サイズは秘密ですが胸はDカップです。
12
投稿者:さとる
2023/04/10 20:41:31    (YeEs/idS)
じゃクンニされたりフェラしたりはしないの?。

今まで何本経験してるんですか?。 よかったら3サイズ、教えてくれませんか?。
11
投稿者:みどり
2023/04/10 11:24:13    (sQtAVxIy)
挿入以外のエッチなことは胸揉みや太腿を撫でたりされることです。
10
投稿者:さとる
2023/04/10 00:30:27    (YeEs/idS)
それってコスプレとかSMとか?
9
投稿者:みどり
2023/04/09 11:42:26    (5TAV7ZLL)
四つん這いも悪くないですが彼氏を見たままエッチした方が私は好きです。
前座がないと濡れないし、それに私は挿入以外のエッチなことをされるのも好きなので。
8
投稿者:さとる
2023/04/09 10:06:08    (lN0g65pg)
みどりさん、お返事ありがとさんです。

四つん這いになって後ろから突かれるのは?。 前技も無いのに欲望のままに無理やり犯されるようにエッチするのはどうですか?。
7
投稿者:みどり
2023/04/09 07:44:12    (rMpe93Bx)
彼氏に愛されてるなら何処を責められても気持ちいいです。
私はエッチの時、気持ちよくて立ってられないので立ちバックは出来なさそうです。
6
投稿者:さとる
2023/04/08 23:27:30    (IO3zWfza)
みどりさん、こんばんは。お返事ありがとさんです。

彼氏さんが喜んでくれる下着着けてくれるなんて優しいですね。僕なんか変態扱いですよ。 黒とか赤とか、レースのTバック大好きなんですけど。脱がした時にエッチな下着着けてるとボッキー具合も違うんですよ(笑)。

みどりさんは何処を責められるのが気持ちいいんですか?。 立ちバックで激しく突き上げるなんて、どうですか?。

5
投稿者:みどり
2023/04/08 17:25:49    (UGDho//d)
初エッチは大学生の時ですね。最初は痛かったけど今は慣れて気持ちいいです。彼氏は日によって私に着てほしい下着が違うのでエッチなのが好きというわけではないです。
私は特に好きな下着はなく、彼氏が喜んでくれればどんな下着でもいいです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。