ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/07 23:24:47 (P.F0mUXc)
私が小学生の時、下着は母が買ってきて全て白でした。
中学生になる前の春休み、母に「そろそろブラも着けないとね。中学生になるから下着も自分で買ってきなさい」と言われお金を渡されました。
洋服屋で胸のサイズを測ってもらい下着を買う時「中学生は何色の下着着けてるのかな?小学生は白ばっかりだったけど」分からないけど成長期に入るので下着も1年で買い替えると思い白を買いました。
しかし中学生になってもスカート丈は長く下着を見たりできないので水泳の時間を使いました。
私は当時初潮はまだでしたが生理と嘘をついて見学し、トイレに行くふりをして更衣室に行きました。
皆んなのロッカーを漁り下着の色をチェックしました。
Tバックや紐パンはなくシンプルな無地ばかりで白、ピンク、黒が多かったです。
2年生になると予定通り胸が成長し新しく白、ピンク、黒の下着を買いました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:さとる
2023/04/12 17:40:59    (Gj0nK6KW)
どこどこ、おしえて♪
23
投稿者:みどり
2023/04/12 16:58:08    (WznoRzE7)
コスプレは彼氏がお金を払ってくれるならやってもいいです。
オナニーは乳首やクリストスもやりますが違う部位の時もあります。
22
投稿者:さとる
2023/04/12 15:45:53    (Gj0nK6KW)
じゃぁ彼氏さんのやりたい放題なんですね。 羨ましすぎです。

コスプレや変態プレイも大丈夫なんですか?。 今日の下着カワイイですね。 僕も脱がせてみたいです。

オナオナする時は乳首ツネッタリ、クリちゃんを優しく責めるんですか?。
21
投稿者:みどり
2023/04/12 10:16:17    (WznoRzE7)
今日は上下セットの白地に黒のハート柄です。
エッチ内容は彼氏に任せてるので私は彼氏に好きにやられてるだけです。
オナニーはたまに気が向いたらします。
20
投稿者:さとる
2023/04/12 08:09:15    (Gj0nK6KW)
みどりさん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。

なんか強烈な痴漢ですね。 今日はどんな下着なんですか?。 ムラムラして彼氏さんのオチンチンを強チンしたり、オナオナしたりするんですか?
19
投稿者:みどり
2023/04/12 07:41:19    (WznoRzE7)
今は交通機関を使ったりしないし人気のない場所を夜に通ったりしないので痴漢には合わないです。
高校時代は電車通学だったので胸揉み以外にもお尻触ってきたり制服や下着を脱がそうとしてきたりされました。
18
投稿者:さとる
2023/04/12 01:17:35    (Gj0nK6KW)
痴漢にはあったりするんですか?。 オッパイ揉まれちゃうの?。
17
投稿者:みどり
2023/04/11 21:28:57    (zRIlO2FP)
彼氏以外のは見たことないので大きいか分かりません。奥までは突いてきたり来なかったりです。中出しで暖かいのは感じました。
16
投稿者:さとる
2023/04/11 19:24:57    (3GRA0k0H)
彼氏さんのオチンチンは大きんですか?。 アソコの奥まで突いてくるのかな。 中出しで暖かいのが感じられた?。
15
投稿者:みどり
2023/04/11 11:20:25    (TcEOj9QN)
最後にエッチしたのは一昨日ですね。
何度もやってるので気持ちいいです。私は生が好きで安全日だったので生の中出しでした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。