ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/10 23:03:16 (sOpLTmtF)
夫と結婚する前にお付き合いしていた2人の彼氏の影響で、Ayakaは淫乱女と蔑まれることに興奮する様になってしまい、今も時々、その感情を抑えられなくなり、こちらの掲示板へ痴態を投稿することで、男性から様々なコメントをいただき、膣口を濡らしています。

昔話になってしまうため、曖昧な部分も多くなってしまうと思いますが、Ayakaが今の様な性癖を持つようになってしまった経緯について、投稿させていただきます。

書きながらなので、適当に区切りながら投稿させていただきます。また、もしよろしければAyakaを辱めるようなコメントをいただけると嬉しいです。槌

2人の彼氏は同時に付き合っていたわけではなく、1人は大学時代、1人は会社に入って2年目の頃に付き合った男性で、夫以外での男性経験はこの2人だけです。槌

決定的なきっかけを作ったのは2人目の彼氏ですが、大学時代に付き合っていた、Ayakaの処女を捧げた彼氏(友人含む)も大きな影響をAyakaに与えたので、まずは大学時代の彼氏との体験について投稿させていただきます。槌

大学時代、Ayakaは2回生の冬ぐらいから同学年の男性と付き合いだし、彼の誕生日に合わせ、3回生の夏休みに初めての肉体関係を持ちました。Ayakaも彼氏も初めての体験で、初めのうち、Ayakaはあまり快楽を感じることはなかったのですが、半年程度経った頃には彼との肉体関係に溺れ、週に2~3回は関係を持つようになり、その関係は卒業するまで続きました。ただ、2人とも若かったこともあり、彼の部屋に行くと毎回、①一緒にお風呂に入って手につけたボディーソープでお互いの体を洗う→②Ayakaは男根が勃起するまで、彼氏はAyakaの乳首が硬く&膣口から淫乱汁が垂れるまでソープをローション代わりに刺激→③全身が映るお風呂の鏡の前でバックから挿入→④Ayakaは鏡に映る自分のいやらしい表情や乳首を刺激・乳房を揉まれている姿に興奮して一回目の絶頂&彼氏も射精→⑤彼の小さなベッドでお互いに男根と膣口を舐めあい→⑥バック又は正常位で性行→⑦彼の精力が続くまで⑥と⑦を繰り返しという、何の工夫もない、発情期の動物の様な状態でした。
また、今から思うとかなり痛いですか、外出時は人目も気にせず、常に彼氏の腕に胸を押し当てる様な感じで腕を組んでいました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/11 15:24:09    (yG2o3OhQ)
しんさん、

コメントありがとうございます。

Ayakaは、自慰で逝った瞬間は性欲が満たされるのですが、すぐに次の刺激が欲しくなって・・・。

ただ、男性とコメントをやり取りしていると疑似不倫の様な錯覚を覚え、股を濡らすことができるので、多くの男性から性欲の対象として興味を持っていただき、コメントいただけるのを期待して投稿しています。
14
投稿者:しん   768741 Mail
2023/02/11 14:31:05    (2/qnF2eJ)
旦那が肉棒を与えてくれれば、大学時代の様にラブラブ夫婦で快楽を貪りあえたのに…
現実は、女盛りの肉体を3年も放置された状態だな、Ayaka。

欲情を消化するための自慰で逝っても、全ての疼きが解消された訳ではないだろう?
消化しきれない疼きが蓄積され、旦那に出逢う前に刻まれた性癖を用いて欲情を垂れ流していかないと… 欲求は女盛りの身体の中で膨張し続けることしかできなかったんじゃないのかね。

そんな性癖を煽ってもらうには、男達の欲情が自分に向けられる必要があるんだろ? Ayaka。

淫乱牝らしく、浅ましく尻を振り… 膣口からだけでなく肉棒を旨そうに咥えてしまう口元からも涎を垂らしながら、欲情を自分に注いでくれるよう懇願しないとじゃないのか?

清楚な人妻が、疼きを鎮めてくれる快楽を求めて苦悶の表情になるのを待っているぞ…
13
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/11 13:28:40    (yG2o3OhQ)
しんさん、

コメントありがとうございます。

大学時代は明らかに質より量で、ご指摘の通り、発情期の動物の様に、ひたすら快楽を求めていました。

なにも考えずに、快楽だけを求め、人目も気にせずにラブラブだった大学時代が懐かしいです。
12
投稿者:しん   768741 Mail
2023/02/11 12:52:51    (2/qnF2eJ)
大学生になってSEXを覚えたと言うのは、現在の淫乱振りだけをみれば意外かも知れないが… 逆に早く処女喪失をすればいいと言う訳ではないとの感想も与えてくれる。

どれだけ質の高い交尾をしてきたのか、に尽きるんだろうが…
淫穴を突き破ったばかりの処女と童貞とでは、質より量と言ったところになるんだろうな。そして、その貪欲なまでの性欲は人妻となった今でも健在であるのは実証済みだな。

発情期を迎えた動物、自慰を覚えたサルの如く… 交尾がもたらしてくれる快楽のことばかり頭をよぎる大学生のAyakaには、既に淫乱牝の片鱗が見えていたんだろう。
11
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/11 09:25:37    (vHLtCow8)
ジュークさん、

コメントありがとうございます。
伝言板の方にも回答させていただきもしたが、夫とは3年程度のレスです。

同居のため、大きな喘ぎ声をあげることができず、挿れて発射しかできなくても、夫の男根を挿れていただいているジュークさんの奥様が羨ましいです。きっと、素敵な女性なんでしょうね。

もし、次に自慰する機会があった時、奥様には悪いですが、Ayakaの写真を使っていただけたら嬉しいです。Ayakaを使って自慰したことをコメント等で連絡いただけたら、もっと嬉しいです。
10
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/02/11 08:37:46    (oPooNuqi)
学生の頃には貴女のようなカップルはたくさん居ましたよ。爽やかな雰囲気でキャンパス内や通学途中もベタベタ引っ付いてるカップルね。
プロフ写真、服着てるのが色気を感じます。綺麗系の若奥様って感じですね。うちの妻も、妻のママ友達も30代の頃は普通にしててもフェロモンを発散してましたよ。貴女がナンネットに「依存」してしまうのも仕方ないですね。私も世間から見たらジジイかもしれませんけど毎朝勃起してはナンネットの色んな投稿を見てオナニーして発散してます。たまに妻とセックスしてます。
私も私の母と二世帯同居しているので、妻とセックスする機会が限定されてます。声が出せないとか雰囲気を感じられるとかで夫婦ともにセックスを楽しめず「挿れて発射」で終わってしまう。妻ははっちゃけられないのでかわいそうだけどね。
貴女は旦那さんとセックスはしてますか?
経験豊富な貴女だとありきたりのセックスでは満足出来ないのかな?
お話また読ませてくださいね。
9
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/11 08:34:30    (yG2o3OhQ)
ばぶさん、

時折、人目のないときに、大学の構内や公園のベンチで彼の男根をズボンの上からちょとだけ触ることが
あったのですが、最初の頃はいつも勃起していました。

周りが見えていなくなっていたとはいえ、人目のある屋外で勃起している彼氏の腕に胸を押し付けながら歩いている女って・・・。きっと、影ではバカにされていたんだと思います。
8
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/11 08:33:04    (yG2o3OhQ)
ともさん、

大学時代の元彼、社会人になってからの元彼との体験を、書きながらなので、徐々にですが、投稿していこうと思っています。

全ての投稿が終わった頃には、今よりも淫乱になれているかも・・・。
7
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/02/11 08:04:52    (IVd0B13V)
おはようございます。

若気の至りというか快楽に目覚めたメスになって
しまったんですね。
街中で腕組みながらムネを当てるなんて彼氏は
常にビンビンだったのでは?(笑)


6
投稿者:とも   ptcruiser
2023/02/11 07:49:42    (YQz.JAOl)
一度覚えてしまった快楽から抜け出すことは簡単ではありません。むしろ、性欲が増していくだけでしょう。もっと淫らなAyakaさんになっていってください。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。