ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/10 23:03:16 (sOpLTmtF)
夫と結婚する前にお付き合いしていた2人の彼氏の影響で、Ayakaは淫乱女と蔑まれることに興奮する様になってしまい、今も時々、その感情を抑えられなくなり、こちらの掲示板へ痴態を投稿することで、男性から様々なコメントをいただき、膣口を濡らしています。

昔話になってしまうため、曖昧な部分も多くなってしまうと思いますが、Ayakaが今の様な性癖を持つようになってしまった経緯について、投稿させていただきます。

書きながらなので、適当に区切りながら投稿させていただきます。また、もしよろしければAyakaを辱めるようなコメントをいただけると嬉しいです。槌

2人の彼氏は同時に付き合っていたわけではなく、1人は大学時代、1人は会社に入って2年目の頃に付き合った男性で、夫以外での男性経験はこの2人だけです。槌

決定的なきっかけを作ったのは2人目の彼氏ですが、大学時代に付き合っていた、Ayakaの処女を捧げた彼氏(友人含む)も大きな影響をAyakaに与えたので、まずは大学時代の彼氏との体験について投稿させていただきます。槌

大学時代、Ayakaは2回生の冬ぐらいから同学年の男性と付き合いだし、彼の誕生日に合わせ、3回生の夏休みに初めての肉体関係を持ちました。Ayakaも彼氏も初めての体験で、初めのうち、Ayakaはあまり快楽を感じることはなかったのですが、半年程度経った頃には彼との肉体関係に溺れ、週に2~3回は関係を持つようになり、その関係は卒業するまで続きました。ただ、2人とも若かったこともあり、彼の部屋に行くと毎回、①一緒にお風呂に入って手につけたボディーソープでお互いの体を洗う→②Ayakaは男根が勃起するまで、彼氏はAyakaの乳首が硬く&膣口から淫乱汁が垂れるまでソープをローション代わりに刺激→③全身が映るお風呂の鏡の前でバックから挿入→④Ayakaは鏡に映る自分のいやらしい表情や乳首を刺激・乳房を揉まれている姿に興奮して一回目の絶頂&彼氏も射精→⑤彼の小さなベッドでお互いに男根と膣口を舐めあい→⑥バック又は正常位で性行→⑦彼の精力が続くまで⑥と⑦を繰り返しという、何の工夫もない、発情期の動物の様な状態でした。
また、今から思うとかなり痛いですか、外出時は人目も気にせず、常に彼氏の腕に胸を押し当てる様な感じで腕を組んでいました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:とも   ptcruiser
2023/02/12 13:39:14    (GzM.Dy1b)
こんにちは。
昔は、そんなお遊びをして楽しんだものです。
今ほど、カラオケボックスにも防犯カメラなどない時代は、酒池肉林的なお遊びをして盛り上がってましたね。閉鎖空間での性の解放を楽しんでました。Ayakaさんもお遊びされてたんですね。
24
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/12 10:34:39    (dYrqi8yS)
しんさん、

いつもコメントありがとうございます。

当時は淫靡というよりは、もう少し明るい感じ、エッチな雰囲気という感じでした。

大人になった今は、続きを書こうと当時のことを思い出し、淫靡な気分でショーツにシミを作っています。
23
投稿者:しん   768741 Mail
2023/02/12 10:02:14    (sep.o32j)
カラオケで和気藹々とした雰囲気だったのが、Ayakaの罰ゲームのお陰で淫靡な空気が漂うことになったが… そんな空気感の中で欲情が迸るのをAyakaの身体は敏感に悟ったんだろうな。
羞恥と興奮がせめぎ合う中で、淫らな反応を見せる身体に突き刺さる視線達が、興奮を勝利に導いてしまったんだろう…

大学生編を書きしたためながら、あの時の空気感を思い出すと女盛りの肉体は素直に反応してしまうんだろ。

そして、そんな学生時代を過ごしていたことを旦那以外の男達に自ら知らせているという行為は、Ayakaにどれだけの興奮を与えるんだろうな…
22
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/12 08:22:49    (dYrqi8yS)
ばぶさん、

駄文の体験談で読みにくいにも関わらず、楽しみとの暖かいお言葉、ありがとうございます。

頑張って、今日中には「大学生編の」最終話を投稿予定ですので、もしよろしければご一読&コメントいただけると嬉しいです。(こう書くと、大作みたいで大げさですが・・・)
21
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/02/12 07:51:28    (cXu4zO3W)
続き楽しみに待ってるよ。

20
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/11 22:56:55    (yG2o3OhQ)
ばぶさん、
いつも、コメントありがとうございます。

男性に見られるだけでなく、その様子を女性の友人に見られている恥ずかしも合わさって、Ayakaは経験したことがないほど興奮して・・・。

今日は体験談でブラの匂いを嗅がれた時のことを思い出し、あの時と同じ、薄いピンク色の下着を着けています。
19
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/02/11 22:35:31    (1QGuyws5)
こんばんは。

続きありがとうございます。
罰ゲームとはいえ普段見せない所を見せるなんて
とても恥ずかしいよね。
しかも彼氏以外の男におっぱいの形を見られるとは

男たちもラッキーだっただろうね。

ちなみに今日はどんな下着なのかな?


18
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/11 22:27:17    (yG2o3OhQ)
しんさん、
いつもコメントありがとうございます。

複数の男性に乳房や勃起した乳首の形、そして乳首の位置を至近距離で視姦され、更にその状況を友人の女性に見られていることに、Ayakaはそれまでに感じたことがないほど興奮していました。

きっと、顔もかなりいやらしい表情になっていたと思います。
17
投稿者:しん   768741 Mail
2023/02/11 21:43:19    (2/qnF2eJ)
処女と童貞がSEXを覚え、その快楽を貪る日々の中で… 新たなる興奮と遭遇したわけだ。

第一の罰ゲームで羞恥を感じながらも、第二の罰ゲームでは既に淫穴が潤い始めたんじゃ… 興奮の源泉を発見したというよりも、Ayakaの淫乱の血が覚醒したようにも思えるな。
つい一年前まで処女と童貞だった二人だけでは未熟過ぎて、淫乱の血を眠りから目覚めさせるには至らなかったんだな。

彼氏以外の男に痴態を見られて、羞恥を覚えながらも… その身体は、Ayakaを取り囲む男達に媚びを売るように淫らな反応を示し続けたんだろ
16
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/11 20:08:52    (yG2o3OhQ)
体験談の続き、Ayakaが人に痴態を見られることで、興奮して股を濡らす様になるきっかけとなった出来事について、投稿させていただきます。
少し長くなるので、大学時代の体験は、あと2回に分けて投稿させていただきます。

卒業式直前、彼氏を含む仲が良い男女8人程度で、居酒屋からの流れでカラオケルームに行った際、すごく卑猥ということはないですが、今の性癖につながる出来事が・・・。

初めのうち、Ayakaは歌が上手くないので、歌ってはいませんでしたが、彼氏の横に座って、胸を彼氏の腕に押し付ける様に腕を組みながら、はしゃいでいました。だんだん盛り上がってきて、点数が出るカラオケで、何点以下の人は罰ゲーム見ないなノリになってしまいました。盛り上がって楽しかったのですが、Ayakaは歌がうまくないので、順番が来る都度罰ゲームを受けることになり、結局、3回の罰ゲームを受ける羽目になってしまいました。

その時のAyakaの服装ですが、上はフリース的な服にインナーはヒートテック的な服、下は膝下ぐらいのスカートだったと思います。槌

1回目の罰ゲームで、「ブラを外す」ことに。上着にフリースを着ていたので、外すこと自体に大きな問題がなかったのですが、外した後のブラを男性に取り上げられ、Ayakaの目の前で複数の男性がブラに顔を埋めて匂いを嗅いで・・・。みんなはその様子を見ながらかなり盛り上がっていたのですが、Ayakaは恥ずかしくて顔を真っ赤にして彼氏の腕にしがみきながらも、何故か興奮も感じる妙な気分でした。ただ、興奮したといっても恥ずかしさ9割、興奮1割程度で、この時点では恥ずかしさの方がかな強かったと思います。

槌次は、「フリースを脱いでヒートテック一枚になり、1分間は手で胸を隠さない」という罰ゲームでした。みんなは、単純に盛り上がって楽しんでいる感じでしたが、Ayakaはヒートテック的な服をきてはいるとは言え、胸を張る様に指示され、乳房の形、少し興奮して勃起した乳首が薄い布越しに明らかになっている様子を、手で胸を隠さない様に2人の男性から両手を抑えられながら、すごい至近距離で男性陣に1分間にわたって見つめられることに、恥ずかしさとともに、ますます興奮してきて、膣口が濡れてきた自覚がありました。また、罰ゲーム自体は1分で終わったのですが、1分経ってもフリースを着ることは許されず、手で隠しているとはいえ、ちらちらと胸の形等をチェックするかの様に、胸元を見る男性の視線を感じ、ますます濡れてきて・・・。
この辺りから、Ayakaはちょと性的な興奮にあがなえなくなってきていました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。