ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/04 16:07:20 (qEeiPYw4)
昨夜からのムラムラがおさまらず、どうしても声を出しての自慰行為を我慢できなくなったので、大きなショピングモールの駐車場、周りに車が止まっていない屋上の片隅に停めた車内で、今から自慰行為をしようと思います。

本当は夫が夜の相手をしてくれるのが一番良いのですが相手をしてくれず、家での自慰行為は義両親も含めた家族の目があるのでなかなか難しく、わざわざホテルというのもちょっと・・・なので、人気のない駐車場での自慰行為を選択しました。

周りに車は停まっていませんが、これからする自慰行為を誰かに見られるかも知れないという不安と、以前にこちらの掲示板に投稿&コメントをいただきながら自慰行為をした際の興奮を思い出し、何もしていないのに、下半身の割れ目は既に湿って来ています。

自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

また、コメントいただけると興奮するので、コメントいただけると嬉しいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:batumaru   rikuta Mail
2023/02/04 16:51:49    (ZQBBUoOh)
わかりました!

今はどんな風にさわってるのかな?
21
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/04 16:51:21    (WjVVqhO4)
ショーツの上から小豆部分をツンツンする度に、体がビクッと反応すると共に、少し大きななあえぎ声が・・・。気持ちいいです。
20
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/04 16:50:05    (WjVVqhO4)
batumaruさん、写真はご容赦ください。

しんさん、Ayakaは掲示板でいろんなコメントいただくことで興奮する淫乱女です。

アクアさんに、ヌルヌルのAyakaの膣口をなめられていると思うと、ますます興奮してしまいます。
19
投稿者:しん   768741 Mail
2023/02/04 16:44:47    (HMwP/jXx)
家族や周囲には見せていないふしだらな牝の本性を駐車場に止めた車内で晒していることで… 羞恥と背徳の興奮が、女盛りの肉体を包んでいくんだろうな。

その様子を旦那以外の男達に露わにすることで… 自分のはしたなさが身に染みて、さらに淫汁が溢れてしまうんだろ?
18
投稿者:アクア
2023/02/04 16:40:52    (yHhjWSwk)
もうそんなに濡れてるんだ…
いやらしい人妻さんだね

ヌルヌルの割れ目舐めまわしたくなっちゃうなー
17
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08
2023/02/04 16:40:49    (WjVVqhO4)
アクアさん、誰かに見られているかもと思うと、興奮が増幅されます。
実際に見られるのは、・・・ですが。
16
投稿者:ピットMEN   freebard
2023/02/04 16:38:26    (RseDb9xF)
たくさんの男に覗かれてると思ってもっと足を広げてごらん。
15
投稿者:batumaru   rikuta Mail
2023/02/04 16:37:10    (ZQBBUoOh)
ブランケットの隙間から写真撮ってどれくらい濡れてるか見せてみて?
14
投稿者:Ayaka   ayaka08 Mail
2023/02/04 16:35:29    (WjVVqhO4)
ブランケットの下に手を入れ、割れ目付近を触ると、ショーツのクロッチ部分と太股の付け根はヌルッとするほど濡れており、ショーツの上から割れ目に沿って指を動かすと、思わず小さなあえぎ声が・・・・。とても、気持ちいい・・・。
13
投稿者:アクア
2023/02/04 16:34:59    (yHhjWSwk)
車内を覗き込みながら
人妻さんのオナ眺めながら
しごきたくなっちゃうよ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。