ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/04 16:07:20 (qEeiPYw4)
昨夜からのムラムラがおさまらず、どうしても声を出しての自慰行為を我慢できなくなったので、大きなショピングモールの駐車場、周りに車が止まっていない屋上の片隅に停めた車内で、今から自慰行為をしようと思います。

本当は夫が夜の相手をしてくれるのが一番良いのですが相手をしてくれず、家での自慰行為は義両親も含めた家族の目があるのでなかなか難しく、わざわざホテルというのもちょっと・・・なので、人気のない駐車場での自慰行為を選択しました。

周りに車は停まっていませんが、これからする自慰行為を誰かに見られるかも知れないという不安と、以前にこちらの掲示板に投稿&コメントをいただきながら自慰行為をした際の興奮を思い出し、何もしていないのに、下半身の割れ目は既に湿って来ています。

自慰行為をしながら、コメントを打つので、読みづらいかも知れませんが、よろしければ、お付き合い下さい。

また、コメントいただけると興奮するので、コメントいただけると嬉しいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/04 17:17:43    (WjVVqhO4)
アクアさん、知らない男性の男根を挿入されている姿を想像すると、ますます興奮してしまいます。

しんさん、Ayakaは想像の世界では知らない男性に挿入されている姿を想像して興奮する変態女ですが、リアルに欲しいのは夫の男根だけです。
31
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/04 17:10:59    (WjVVqhO4)
まどろっこしいので、ショーツを脱ぎました。膣内に指を2本入れて膣内をかき回しながら、親指で小豆を刺激すると、軽く腰を振りながら、大きなあえぎ声を上げてしまいます。もし、誰かに見られたとしても、外からは顔しか見えないですが、もし誰かに見られたら思うと、興奮が増幅されて、あえぎ声がより大きくなってしまいます。
30
投稿者:しん   768741 Mail
2023/02/04 17:08:55    (HMwP/jXx)
旦那の男根を欲しいと言いながらも…

旦那以外の男達に痴態を晒し、快楽に溺れる姿は浅ましい牝としか言いようがないな。
本当に欲しいのは、旦那の男根なのか?

女盛りの肉体を抉って、昇り詰めさせてくれる男根なら旦那のでなくてもいいんじゃないのかね
29
投稿者:アクア
2023/02/04 17:06:09    (yHhjWSwk)
プロフの画像の
人妻さんが
車でオナしてるなんて
興奮しちゃうね

覗き込むだけじゃ我慢できなくなっちゃうよ
乗り込んで挿れたくなっちゃうなー
28
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/04 17:03:32    (WjVVqhO4)
batumaruさん、Ayakaのお願いを聞いていただきありがとうございます。

しんさん、Ayakaは男根が欲しい。特に、夫の男根が欲しい。

アクアさん、Ayakaはいやらしい女です。



27
投稿者:アクア
2023/02/04 17:00:04    (yHhjWSwk)
あやかの
ぷっくりなってる
クリに
グリグリ擦り付けたくなっちゃうよ

26
投稿者:Ayaka ◆orUnUaiIbc   ayaka08 Mail
2023/02/04 16:58:02    (WjVVqhO4)
服の中に手をいれて、乳首をさわると、乳首が硬くなっていて、割れ目を触りながら、指先で乳首をクリクリすると、軽く腰を振りながら、あえぎ続けてしまいます。

両手を使っていたので、なかなか投稿できずにすみません。
25
投稿者:しん   768741 Mail
2023/02/04 16:57:41    (HMwP/jXx)
偽りの自分が住む日常を離れ、狭い車内で本性を剥き出しにしながら肉欲を貪っていると… 淫汁を垂らしながら、欲しくなってしまうんじゃないのか? 太くて硬い生の肉棒を

そんな肉棒で、快感を刺激されることを想うと… さらにふしだらな本性が顔を出してしまうんだろ
24
投稿者:アクア
2023/02/04 16:53:26    (yHhjWSwk)
いやらしいなー
あやかって
そんなオナするんだ…

23
投稿者:しん   768741 Mail
2023/02/04 16:51:59    (HMwP/jXx)
自慰に耽りながら、卑猥なコメントを読んで… 指先に絡みついた淫汁で、その肉欲に浅ましい様子を打つことができないんじゃないのかね。

必死に声を抑えながらも、敏感になった女盛りの肉体は快楽に耐えかねて… 周囲を憚らず、歓喜の嗚咽を漏らしているんじゃないのか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。